ママ子ですニコニコ







元夫と再構築中…にっこりあせる



再構築はじめてから『初セックス』が成功!



⬇︎⬇︎








その後も2、3回ほどセックスしました。




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




そして

気づいたことが…!






元夫セックス上手いのでは!?泣き笑い





うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ照笑





…といっても、他の男の人と比べれるほど、ママ子は経験ありません泣くうさぎ





でも



一回のセックスで、何回もママ子を果てさせることができる元夫は…





もしや、『テクニシャン』!?驚き





以前、夫婦だったときは、そんなこと感じなかったのですが無気力あせる




2年間の離婚期間と、30代後半になり性欲が増したママ子もプラスしてか…




再構築はじめてからの彼とのセックスは






なかなかどうして…





満足無気力笑




いいこと、、だよね無気力飛び出すハート


ありがたいです泣き笑い







さて、すこし夕寝します笑