酔っ払いが民泊女性バラバラ殺人事件について吠える! | 護身流拳法 武影信館 東支部のブログ

護身流拳法 武影信館 東支部のブログ

護身とは何でしょうか?
私は護身術道場を福岡市東区と南区で教えています。
暴力の危険にパニックにならない身の守り方や、自分の意見をはっきり言える精神的強さ、礼儀礼節をわきまえた立ち振る舞いを手に入れたい方達の助けになればと思っています。

大阪民泊女性バラバラ殺人事件

https://www.orangehoppe.com/mimpaku-josei-barabarasatsujin/

 

 

んんー民泊で「Tinder」で「インスタグラム」で「JAYに会う」。

 

大阪で英語が堪能な27歳女性が、アメリカ国籍のトルコ系外国人26歳男に殺された事件。

 

色々うわぁーと思いますが、被害者を悪くは言いたくない。

が、しかし初対面の来訪外国人のマンションに一人で入ったら、もう逃げられませんよ!

 

今回も、犯人は若くてイケメンらしいですが、アメリカ海軍か何かの特殊訓練経験者だったそうです。

池田小事件もそうでしたが、自衛隊系のガチガチ訓練やってて、一般女子が抵抗できるはずがないですよ。

 

あー嫌だなぁー、あんまり言いたくないけどこういう時、直感を信じて欲しいなぁ。

変な奴って、必ずいるんですよ。

勝手な偏見ですが多分、日本人女性と性的関係を求めて訪日する外国人って沢山いると思うんですよ。

まぁ外国人に限る話ではないですが、安全で安全すぎる日本人の危機管理意識ってほぼ無いんじゃないかって思うくらいぽや~んとしてるじゃないですか。

 

例えばですね。

道端で具合悪そうにしている男がいて、助けてあげようと思ったらカバン取られたり。

酔っ払って寝ている男を解放してあげようとして逆に襲われたり。

優しくて気さくに声を掛けてくれる男に騙されたり。

 

多分、多分ですね、何か変だなと違和感を感じる瞬間があると思うんですよ。

悪い人がみんな陰湿なって訳じゃないんですよ。

人付き合いが上手な殺人鬼もいるって話ですよ。

 

酔っ払った勢いでたくさん書いてますが何やられてんだよ!って思うんですよ。

人を騙そうと重ったら、借金してでも財布に札束入れて金持ち演出したり、穏やかな生活では考えられない贅沢なおもてなしをして騙してくる奴なんて沢山いるんですよ。

人を見る目を養いなさい、とはよく言いますが。

もっと直感を信じてください!と僕は言いたい。

 

何かわからないけど気持ち悪い奴っているんですよ!裏があるんですよ!

 

僕もさんざん自分の事を尊敬してるって、一生の友人だって言ってた奴に裏切られた事もあるんですよ。

そういうの言って、多分なめられてんですよ。あーこいつ楽勝だなって。嘘で塗り固めたような奴がたまにいるんですよ。

結局そいつは、最後不正がバレて相手はヤクザだからいうこと聞いたらダメだみたいに言ってたけど、何で俺が事実を確認する為にあって話するだけなのに、ヤクザだからって会わない理由になるんかって。人を舐めるにも大鯨にしろって!うおおおおおおおおお吠える。

 

身の安全を最優先に考えた時、SNSで初めて会う人とかこの人で大丈夫か、自己判断だけではわからない場合は、友人などのアドバイスも参考にして下さい。

初対面で、相手のバックグラウンドが分からない場合、公衆の喫茶店で会うとか密室などの隔離された場所で会わないなど気を巡らして下さい。

慎重な人種ほど、嘘で塗り固めてたりします。

 

やらばければならない事が多くて酔っ払いが文章書くとこんな感じなんだなぁ・・・。