歩行器から杖に格上げ!色彩神理学的おもしろエピソード | かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

50代から、かんたん3ワード英語脳✖️カラーコーチングで日英コミュニケーション苦手を解消!家族にも伝授し、人生の午後を楽しくカラフル英語脳開花でクリエイト☆


Aloha & mahalo!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 色っていいですね、今日も綺麗なサンセット🌈
みんながカラフルな見方や考え方(柔軟な対応力)
をもつと世界は確実に変わるよね🌍

 

 

 

 

 

 

 

🌈My life story🌈

私の人生の振り返りからの気づきと学び
カラフル英語脳開花コーチ誕生秘話
↓ ↓
 
 

 

 


歩行器って初めて見ました〜

なんか赤ちゃんが歩き始めの安全対策って

感じのは見たことありますよね。

 

 

そんな可愛いものじゃない私ですが、、、

 

人生の午後世代はだんだん子供に戻っていい

と思っているので、なんか笑ってしまった。

 

 

「子供になって歩行器に甘えていいんだ」ってw

 

 

理学療法士さんとの会話のやりとりもコーチと

して観察させていただいてます。感謝。

 

 

理学療法士さんも短期、長期的目標設定して、自主的に

目標をクリアしていただくお仕事が喜びのコーチ的お仕事。

 

 

色彩心理学的見地から、私の担当さんの話し方が

すごく黒気質

 

 

「え?歩行器1日でもう杖ですか?」

「はい、そう」

 

 

「これもうできます?」

「できます」

 

 

「順調すぎるくらいですね。

明日からどんどんいきましょう」

 

 

黒気質の方は、

 

 

・端的ではっきり、淡々とした口調

 

つまり、ドSw

 

 

悪口じゃないですよ〜

理学療法士という職業柄、黒気質の方が

多いと思います。

 

 

もちろん他の色も持ち合わして仕事を

されていると思います。

 

 

職人。理系。青イメージの真面目な感じとか

 

赤黒とかね。

職業柄赤の管理職になってたくさんを束ねる

リーダーはいない感じです。

 

 

私の担当の方はちょっと前まで、服装は

下から上まで全て黒だったらしいです。

 

 

シャツも全て黒って、、

「みんなそうでしょう?』とおっしゃってましたが、

いやいや、白もグレーも多いし(笑)

 

 

初回のリハ(リハビリ、外の世界で生きていけるよう

リハーサル中だから名付けましたw)

で「ドSですよね」と黒をすごく感じ言ってしまった。

 

 

「そうです。そうでないとみんなどんどん甘えてきますから。

それが優しさです」

ですって。

 

What a cool guy!

かっこいい〜

 

そりゃそうです。

 

 

コーチとしてはできるだけ早く患者さんにもとに戻って欲しい

んですから。

 

 

 

黒はプロ意識も強いし、完璧目指す気持ちが

半端ないですから。

 

 

ファッションも黒はかっこいいですよね\(^o^)/

そのかたに似合っていたらが前提ですが、、

 

 

 

女性の黒は気をつけてくださいね。

黒は誰にも似合うと思い込んでいる方多すぎ。

 

パーソナルカラーWinter の人だけ。

特に人生午後世代は避けたほうがいいです。

顔が老けます(;_;)

 

 

 

もちろん首回りが開いているとか、巻物を

すると黒も安心。

 

 

かっこいいカリスマ女性イメージが欲しいなら

黒ですけどね。

 

 


 

 

杖にしてから、筋肉痛がよりひどい、、、

腕も、、、

でもそんなのへっちゃら〜

術後24時間の悪夢を経験したから、怖いもの無し〜

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

人生100年時代❣️

英語を通して人生も煌めきたい

あなたは昔の豆腐メンタルから鋼のメンタルを

得た私と繋がって

英語生活しませんか?

環境大事、誰と繋がるか、、

↓↓

http://optm.xsrv.jp/lp/linemj/

今だけ5大特典はコレ❣️

特典1:1対1トーク

特典2:海外旅行で必要な英単語30選(PDF)

特典3:オープンマインドで英語を理解する(PDF)

特典4:思考が変わる英会話術(動画)

特典5:どんどん損をする海外での落とし穴(音声)

魔法の会話術5つのレシピでかんたん3ワード英語脳を

今すぐ英語脳を手に入れる❣️

↓↓

http://optm.xsrv.jp/lp/linemj/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

英語に関しては話したい自分の日本語を

かんたんに言い換えて英語にするだけ〜

 

 

それがかんたん3ワード英語脳開花\(^o^)/

 

 

 

興味ある?

今すぐ公式LINEに登録して5大特典ゲット!

↓↓

http://optm.xsrv.jp/lp/linemj/

今だけ5大特典はコレ❣️

特典1:1対1トーク

特典2:海外旅行で必要な英単語30選(PDF)

特典3:オープンマインドで英語を理解する(PDF)

特典4:思考が変わる英会話術(動画)

特典5:どんどん損をする海外での落とし穴(音声)

魔法の会話術5つのレシピでかんたん3ワード英語脳を

今すぐ英語脳を手に入れる


 


 

 
FBライブは50日チャレンジ達成!
今までのアーカイブもこちらからチェックできます。
↓ ↓
 
 

 

 

かんたん3w英語脳ゲーム動画を見たい人はこちら

↓ ↓

https://youtu.be/M1xNIFUGf3

 

 

 

 


 
 

【公式LINEでは英語脳ラジオ音声を配信中!】

 

毎日音声配信すると多過ぎてアウトプットができないと思うので

他の内容やラジオの内容のクイズをしたりして、潜在意識に

眠らせてしまっている?学校で習った記憶を引き出していきます♡

 

一人でできない、続かないあなたは

英語脳LINE登録して私の音声配信を聞いて

アウトプットしたり、私からのクイズに音声で答えて

やりとりを楽しみませんか?

↓ ↓

http://optm.xsrv.jp/lp/linemj/

 




 



 


 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

今だけ5大特典はこちら

 

 

特典111トーク

特典2:海外旅行で必要な英単語30選(PDF)

特典3:オープンマインドで英語を理解する(PDF)

特典4:思考が変わる英会話術(動画)

特典5:どんどん損をする海外での落とし穴(音声)

 

 

 

 

 

本当の自分色で

自己実現していこう!

未来シフト!

 

英語脳で、仕事も家庭も

好転させて豊かな人生の午後を

楽しみ子供たちの幸せな未来のためにも

その姿をプレゼントしませんか?

 

 

今すぐ下記のバナークリックで登録して

今だけ無料5大特典を手にして21時に英語脳メイクする!           

↓  ↓  ↓

 

 

             

スタンプをポンと押してくださいね。    

あなたとのメッセージのやりとりが

楽しみです。

 


                登録はバナーをクリックして、英語脳を手に入れる!

                          ↓ ↓ ↓