海外旅行に行く時にお土産としてオススメなものに遭遇 | かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

50代から、かんたん3ワード英語脳✖️カラーコーチングで日英コミュニケーション苦手を解消!家族にも伝授し、人生の午後を楽しくカラフル英語脳開花でクリエイト☆


Aloha & mahalo!

 

かんたん3w英語脳✖️

カラーコーチングで

50歳から英語ニガテを解消し、

 

日英コミュニケーション美人になって、

自信・自律・自由を得て

彩豊かな人生の午後を満喫しよう!

 

 

カラフル英語脳開花コーチの

前澤 順子です

 

 

🌈My life story🌈

私の人生の振り返りからの気づきと学び
カラフル英語脳開花コーチ誕生秘話
↓ ↓
 
 
 
 

 
 
 
ずばりこれ↑
 
これは手拭いをタペストリー風に
アレンジしたディスプレイ。
 
 
実はこれ、逆輸入なんですよ。
 
 
日本の手拭いは実用性も高くて
漢字が書いてあったり、お洒落な柄
なので、海外の人から人気なんです。
 
 
そして、私たちからすると、手拭いは
汗を拭くお洒落タオルとして最近人気
だけど、これは海外でタペストリーと
して飾られていること多いんです。
 
面白いでしょう(^○^)
 
 
いろんな視点でいろんな風に
使われています。
 
 
そういえば、お洒落なお箸は
お団子の髪留めに使っている
海外の方もたくさん見かけます♡
 
私たちからしたら、そんな発想ないですから
とても新鮮ですよね。
 
 
 
「違い」って続々するほど大好きな言葉♡
 
 
だから、異文化を知ることが大好きなんです。
 
 
日本もより多様性理解が進んで、多文化共生が
しやすい国になっていって欲しいです。
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 

かんたん3ワード英語脳を

いますぐ手に入れる❣️

↓↓
http://optm.xsrv.jp/lp/linemj/

 


かんたん3ワード英語脳クイズや
ラジオ毎日21時配信中🧠

今だけ五大特典あり

 
 
かんたん3ワード英語脳なら
3秒でサクッと伝わるよ♡


 

 

 

 

 
日英コミュ力アップ❣️

英語脳LINEで英語脳ラジオ自己表現編
配信中❣️クイズや振り返りもあるよ〜

今すぐ登録して
日英コミュニケーション力
アップしちゃいましょう!
↓↓
http://optm.xsrv.jp/lp/linemj/

 


 

 
FBライブは50日チャレンジ達成!
今までのアーカイブもこちらからチェックできます。
↓ ↓
 
 

 

英語脳になるチャンスを今すぐ手にする!

 
 
 

 

 

 

かんたん3w英語脳ゲーム動画を見たい人はこちら

↓ ↓

https://youtu.be/M1xNIFUGf3

 

 

 

 


 
 

【公式LINEでは英語脳ラジオ・自他対話編音声を配信中!】

 

毎日音声配信すると多過ぎてアウトプットができないと思うので

他の内容やラジオの内容のクイズをしたりして、潜在意識に

眠らせてしまっている?学校で習った記憶を引き出していきます♡

 

一人でできない、続かないあなたは

英語脳LINE登録して私の音声配信を聞いて

アウトプットしたり、私からのクイズに音声で答えて

やりとりを楽しみませんか?

↓ ↓

http://optm.xsrv.jp/lp/linemj/

 




 



 


 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

今だけ5大特典はこちら

 

 

特典111トーク

特典2:海外旅行で必要な英単語30選(PDF)

特典3:オープンマインドで英語を理解する(PDF)

特典4:思考が変わる英会話術(動画)

特典5:どんどん損をする海外での落とし穴(音声)

 

 

 

 

 

本当の自分色で

自己実現していこう!

未来シフト!

 

英語脳で、仕事も家庭も

好転させて豊かな人生の午後を

楽しみ子供たちの幸せな未来のためにも

その姿をプレゼントしませんか?

 

 

今すぐ下記のバナークリックで登録して

今だけ無料5大特典を手にして21時に英語脳メイクする!           

↓  ↓  ↓

 

 

             

スタンプをポンと押してくださいね。    

あなたとのメッセージのやりとりが

楽しみです。

 


                登録はバナーをクリックして、英語脳を手に入れる!

                          ↓ ↓ ↓