念願の誕生花セラピーリアル交流会in大阪 | 誕生花セラピー♡セラピスト&認定講師/オンライン/稲田千幸 

誕生花セラピー♡セラピスト&認定講師/オンライン/稲田千幸 

数秘術の数字をお花に例えた誕生花セラピー®︎
セッションや入門アドバイザー認定講座について

 

数秘術の数字をお花に例えられてた

誕生花セラピー

セラピスト&認定講師

稲田千幸です。

 

誕生花セラピーのお花を知り

あるがままを受け入れ

自分の花を満開に♡

 

初めての方はこちら

★プロフィール

☆誕生花セラピーについて

★インスタグラム

 

ラブラブラブラブ公式LINE登録特典ラブラブラブラブ

『心のエネルギーバランスを

知ってニュートラルな状態に

自分を戻せるチェックシート』

↓↓↓

 

 

ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

6月の交流会の報告依頼から

すっかり投稿が止まってました。

 

今は誕生花セラピーの活動を

以前のようにしてないので

何を発信すればと

止まっていました。

 

一回思いついたことが

あったのですが

しっくりこなくてやめました。

 

そして言葉にしたいという

気持ちが自分の中から

湧き出てくるまでは

発信しないを決めました。

 

そして、先日

いつかできたらいいなと

思い描いていた

誕生花セラピー

入門アドバイザー認定講座を

受けて下さった皆様と

リアルで交流することが

できました。

 

皆さんが受講して下さったのは

2021、2022年。

 

そこから2ヶ月に一度

ZOOMで交流を続けてきて

やっとリアル交流会が

叶いました。


(縦長で緑とお花に囲まれたカフェ)


(カフェの前にお花屋さん)


誕生花セラピーの仲間にビッタリな

お花に囲まれた

フラワーカフェモンパフナス

で集まりました。



愛知県からお子さんと

一緒に来てくれた

愛子さんが見つけてくれて

一瞬で気分が上がりました。

 

一度お会いしたことがある

めいさん

 

隣の市なのに今まで

会ったことがなかった

あづささん

 

直前や当日に来れなくなった

方もいて残念でしたが

会を開催できて良かった。

 

オンラインで繋がっていたから

ZOOM越しが目の前で話してる

そんないつもと変わらない

感じで気さくに話せて

自然な空気感が漂っていて

「好きな感じ」で嬉しかった。



当日朝に掃除していた時に

『誕生花フェアリーカード』と

閃いたので、持って行ったら

盛り上がり

 


それぞれに必要なメッセージを

受け取ってもらえたようで

自分の直感を見逃さなかった

ことができて、自分との信頼を

また一つ築けたような気がする。

 

あづささんが大人になるまで

四葉のクローバーを

見つけたことがなかった話

盛り上がったな。

めいさんが私もと。

 

そしてあづささんは

今年は50枚以上見つけたらしい。

 

私は田舎育ちなので

見つけて押し花にして

名札の後ろに入れてたと言ったら

愛子さんも共感してくれて

 

「四葉のクローバーを見つける」

という1つの出来事でも

人によって違って面白いな。

 

あづささんは

名前花セラピーを受講して

生まれた時の名前花に

クローバーがあって

コツコツが得意なわけが

納得できたと話されていて

誕生花でしっくりこない人は

名前花まで知ると

さらに自分への理解が深まる。

 

自分が自分を

理解することが一番大切。

 

自分の気質を知っているだけで

自分の思考や行動でついやって

しまう癖が許しやすくなります。

 

「つい自分を責めてしまう」

これをやめる時の役に立つと

私は思います。

 

あと自分のバイオリズムがわかる

サイクルも知っておくと動きやすい。

 

めいさんがフェアリーカードを引いた時

今年はおとなしくしておこうと

思ったのに新しい学びや動きがあると

話されていて、サイクルをみたら

チューリップだった。

 

めいさんが27日お誕生日。

3人でサブライズ

バースデープレートで

お祝いできました。

 


気づいたら3時間近く話してた。

 

愛子さん遥々

大阪まで来てくれてありがとう。

 

今回は大阪開催でしたが

いつになるかわかないけど

いろんな地域で

交流会ができるといいなぁ。

 


お店のひまわりのディスプレイ

素敵だったな。

お花始めた時1番やりたかったこと

ディスプレイだったなって

思い出しました。


 

 

花束最後までお読み頂いたあなたに

幸せと笑顔の花が咲き誇りますように花束

 

 

  

ご自身で誕生花を算出できるようになりたい

学んで仕事に取り入れたい方にオススメ

↓↓↓

 

自分の性質を知り魅力を輝かせたい方へオススメ

↓↓↓

 

誕生花フェアリーカードセッション

↓↓↓

 

誕生花セラピー協会のホームページはこちら

↓↓↓

 

2021年7月に発売された

考案者白岡三奈先生の

書籍はこちら

↓↓↓

 

 

ピンク薔薇LINE登録プレゼントピンク薔薇

『心のエネルギーバランスを

知ってニュートラルな状態に

自分を戻せるチェックシート』

 

お問い合わせも公式LINEから

承っています。

 

誕生花セラピスト

稲田千幸

公式LINEの登録はこちら

↓↓↓