疲れて今日夜まで眠ってた。笑

にしてもトロピカルジュースは子供達がよく買いに来てくれるんだけど癒される。疲れ飛ぶ!
右のしんって子が3日間毎日来てくれて
癒された!さらいたくなった!
しんの恋愛相談がまた可愛いんだよね~(^○^)
しんのお母さんまで来てくれてかなり綺麗で目が点(*_*)
相談しにきてくれる所もまた可愛いのさ(^○^)
お姉ちゃんの写真撮っていい?とか(笑)
からあげの差し入れを11歳にされたのも初めてです!!きゅん
来週函館行って来月福島と川越行ったら的屋の仕事今年は終了だと思うと
働いてる時は泊まりとか移動で早起き多くて辛いとか思うけど
なんか寂しいです(;_;)
うちはやっぱり人見知りしないし人と話すの好きだな。って改めて思うから
接客業は好きだな~(^○^)
ホステスとしての接客はめんどくさと思うからあまり好きじゃないけどね笑
子供とお年寄りは本当に癒される!感極まる!
たまにお年寄りとか子供に冷たい的屋の接客見るとなまらイラっとするもんな(笑)
くさってんのかまで思う(笑)
買ってくれてるんだからちゃんとしれと思う。
ママやパパには早く的屋辞めろ言われるけど
うち的屋の何が好きって地方に行ける所(笑)
だいたい自然な場所が多いから癒されるんだよね(^O^)
働きながら森や海見れたり
癒されるんです。
子供の笑顔もお年寄りの笑顔も!!
でもそろそろ真面目に仕事探そう。
