☆忠犬生活365DAYS☆ -2ページ目

☆忠犬生活365DAYS☆

ブログの説明を入力します。

今日は親友ちゃんと遠出しようとなり
タクシーで定山渓まで行きノースサファリで
赤ちゃんライオンと触れあって来ましたんよ♪
☆忠犬生活365DAYS☆-STIL0154.jpg
なんて可愛いの(´;ω;`)

☆忠犬生活365DAYS☆-STIL0147.jpg
きゃわー


でも私のヒットは
コブタのぶー太
☆忠犬生活365DAYS☆-DVC00585.jpg

トカゲのとっち
☆忠犬生活365DAYS☆-STIL0138.jpg


なっつこくて本当に二匹とも連れて帰りたかった。涙


☆忠犬生活365DAYS☆-DVC00584.jpg
ちびっこお猿にほっぺchuしてもらい

ナマケモノの唇にキスしたらあご噛まれて
あごにナマケモノの歯形つき
☆忠犬生活365DAYS☆-DVC00581.jpg
しまいにあごまで噛んどいて私のマスクも持ってくナマケモノちゃん

愉快で可愛いのー(^O^)


☆忠犬生活365DAYS☆-DVC00570.jpg
☆忠犬生活365DAYS☆-STIL0150.jpg
楽しかった(^O^)

これから寝てみさとBirthdayむかうどー

明日から仕事ー(T-T)
☆忠犬生活365DAYS☆-STIL0113.jpg
で今年の的屋は終了!

函館の港祭りは脚が鬱血し身体バキバキになり
6時に起き夜中に終了。

辛かったけど
普段ホステスの自分には汗水流したお金で
とても大切なお金に感じた。

けどいか踊り見れて幸せでした。
そしていか飯は森町が生まれだと知る(^O^)
☆忠犬生活365DAYS☆-image.jpg
☆忠犬生活365DAYS☆-STIL0104.jpg
函館は本当に若者の喧嘩にしびれ切らしそうだった。笑

札幌じゃありえないもの(笑)

森町は冷静に暇で(笑)
暇疲れ(笑)
2日間車で寝泊まりし
毎日お酒も飲み

なんだかんだ楽しくて札幌帰宅し号泣(笑)

函館地元でもないのに
毎日函館戻りたいと香織と騒ぐ。ww

そして8/24。25と
共和町かかし祭り

ゲリラ豪雨

☆忠犬生活365DAYS☆-DVC00568.jpg
2日目晴れた(^○^)

にしても毎回想うのが出店立ってる時はいい!!

片付けは土方並み。

鉄筋軽々しく運ばないと片付けはやく終わらないし、
うちのグループは女だからやらないって訳にはいかないから
帰宅した時は軽く2日動けないから整骨院(笑)


1、2、3、は千歳からの
13、14、15、16は
また函館のお祭りでーす!!

13は観光だから楽しみ(^○^)


☆忠犬生活365DAYS☆-image.jpg

変わらず相方かおりと頑張るよー
久々に風邪引いた。

が明日からかかし祭り、根性で働くしかない。

帰ってきたらしばらく一人になりたい。