タクシーで定山渓まで行きノースサファリで
赤ちゃんライオンと触れあって来ましたんよ♪

なんて可愛いの(´;ω;`)

きゃわー
でも私のヒットは
コブタのぶー太

トカゲのとっち

なっつこくて本当に二匹とも連れて帰りたかった。涙

ちびっこお猿にほっぺchuしてもらい
ナマケモノの唇にキスしたらあご噛まれて
あごにナマケモノの歯形つき

しまいにあごまで噛んどいて私のマスクも持ってくナマケモノちゃん
愉快で可愛いのー(^O^)


楽しかった(^O^)
これから寝てみさとBirthdayむかうどー
明日から仕事ー(T-T)




