以前こちらで紹介した商品+αの4/11発売新商品のAmazon予約開始になりましたのでまとめておきますウインク
一部まだ予約開始前です


4/11発売→5/2発売
流れ星星のくるくるメリーゴーラウンドセット ¥2640

星のパラソルを回すと月型の座席がくるくる回るメリーゴーラウンドです。 
赤ちゃん人形1体を乗せられる座席が3つついています。 
パンダの赤ちゃんが1体ついているので、このセットだけですぐに遊べます。 
星のパラソルを回すと月型の座席がくるくる回ります。座席は3つあり、赤ちゃん人形を3体乗せることができます。 
夜空をモチーフにデザインされたメリーゴーラウンドです。 
別売りの「お城のゆめいろゆうえんち」、「プリンセスとおしゃれ馬車セット」、「どきどきホーンテッドハウスセット」、「赤ちゃんコレクション」各種、赤ちゃん人形と一緒に遊ぶと、ゆうえんち遊びがもっと楽しくなります。
パンダの赤ちゃん付きラブラブ
赤ちゃん向け遊園地ですキラキラ

4/11発売→4/18発売

流れ星お城のゆめいろゆうえんち ¥6578

すてきなお城と乗り物がいっぱいのゆうえんち。
観覧車、バイキング、ゴーカート、ロケットの乗り物があります。パンダの赤ちゃん(おすわり)、みるくウサギの赤ちゃん(おすわり)、ペルシャネコの赤ちゃん(おすわり)がついています。
観覧車には、赤ちゃん人形を3にん乗せられ、くるくる回して遊べます。
バイキングには赤ちゃん人形をふたり乗せられ、船を揺らして遊べます。
ロケットには赤ちゃんをひとり乗せられ、上下して遊べます。お城のテラスからは、ゆうえんちが見下ろせます。ゆうえんちの裏側にはテーブルと椅子があり、おしゃべりも楽しめます。
おかしの家のドアを開けると、ゴーカート乗り場があります。
ゆうえんちの裏側は赤ちゃん人形を並べられるディスプレイボード。
約30にんの赤ちゃん人形を可愛く並べる事が出来ます。
赤ちゃん人形がついているので、この商品だけでもすぐに遊べます。

Amazon





4/11発売→4/18発売

流れ星はじめてのシルバニアファミリー ¥4378


2階建てのハウス・人形(ショコラウサギの女の子)・基本的な家具がセットになっているのでこの商品だけで楽しく遊べます。 
キッチンは楽しくお料理遊びができる仕掛け付き。「フライパンをつかってパンケーキをくるりん!」うまく空中でひっくり返して遊んでね。 
蛇口からは水がでます。食器を洗って戸棚のにおかたづけしましょう。 
掛布団付きベッド、テーブル、イス等の家具、顔・手足がうごく人形、開閉する雨戸・玄関ドア付きのハウスがそろっているのでこれだけで楽しく遊べます。 
好みにあわせ、別売り商品と組み合わせるともっと楽しく遊ぶことができます。 
しかけ付き家具がいっぱい入った「あそびがいっぱい!はじめての家具セット」と組み合わせれば家具遊びが充実します。 
お店遊びがしたい時は「こんがりオーブン!はじめてのパン屋さんセット」と組み合わせればお家がパン屋さんに変身します!




キッチンにギミックついてるラブラブ


Amazon



4/11発売→4/18発売

流れ星こんがりオーブン!はじめてのパン屋さんセット ¥3278


パンがたくさん入った、パン屋さんごっこを楽しめるセットです。 
オーブンにトレイを入れてスイッチを回すと、パンが焼けます。 
「はじめてのシルバニアファミリー」と一緒に遊ぶと、お家がパン屋さんに変身します。 
【パンが焼ける楽しいオーブン】 
オーブンにトレイを入れて、スイッチを回すと、パンが焼けます。 
【飛び出すレジスター】 
ボタンを押すと、引き出しが飛び出します。 
【パンが20種類以上】 
どうぶつやお家の形をしたかわいいパンや、クロワッサンやバゲットなどの本物みたいなパンが合計20個以上入っています。 
【人形に装着できる小物】 
バスケットトレイとトングは人形に持たせる事ができます。 
また、帽子とエプロンは子どもサイズの人形に装着できます。(人形は別売りです。人形の種類によっては、セットできない場合があります。) 

別売りの「はじめてのシルバニアファミリー」のバルコニーに付属の看板をセットして、ショコラウサギの女の子にエプロンと帽子を付けると、お家がパン屋さんに変身します。 
また、「いっぱい乗れるよ!ピクニックワゴン」に看板をセットして棚を載せると、ワゴンが移動パン屋さんに変身します。




パン屋さんは店舗なし
土地問題解消のためでしょうか…
これは好きなお家にお店をつくれていいですねラブラブ





4/11発売→4/25発売
流れ星赤ちゃんパーティーシリーズ 
1pcs ¥429
1BOX (12pcs入り)¥5148




赤ちゃん人形とパーティーに関連した小物がセットになった、集めて可愛い、遊んで楽しいブラインドバッグです。 


何が入っているかは開けてからのお楽しみ。 
全9種類内シークレット1種類。 
パーティーをテーマにした小物と赤ちゃん人形がセットになっています。 
可愛いパーティーシーンが演出できます。 
別売りの「はじめてのシルバニアファミリー」や「赤い屋根の大きなお家」などのお家と一緒に遊ぶと、ごっこ遊びがもっと楽しくなります。


開封レポはこちら赤ちゃんパーティーシリーズ開封レポ Part1





4/11発売→5/2発売
いっぱい乗れるよ!ピクニックワゴン ¥4180

人形を最大8人乗せて遊べる、キャリア付きの車です。 
バックドアと座席を取り外すと、ピクニックテーブルセットに変身します。 
【楽しい3つのスタイルチェンジ】 
1.シートの背もたれを倒すと、チャイルドシートにチェンジ!後部座席に赤ちゃん人形が6人乗れます。 
2. バックドアと座席を外して、ピクニックスタイルにチェンジ!お皿や食べ物、バスケットなど、付属の小物と一緒に遊べます。 
3.キャリアを裏返すと、プレイマットにチェンジ!お人形を乗せて、けんけんぱ遊びができます。
別売りの商品と組み合わせて、もっと楽しくスタイルチェンジ!「こんがりオーブン!はじめてのパン屋さんセット」を組み合わせると、ワゴンが移動パン屋さんに変身します。 
また、「はじめてのシルバニアファミリー」のキッチンを載せると、ワゴンがキャンピングカーに変身します。
Amazon


この移動式パン屋さんにできるの良い!!
ケーキ屋さんとかにアレンジしても良いしラブラブ




また追加情報あれば載せますねウインク