以前ご紹介したこちら
海外版限定販売の赤ちゃんコレクションシリーズ
赤ちゃんブラインドバッグ
Baby Party Series
がUKのシルバニアファミリーショップで取り扱い開始になりましたウインク

最初はアメリカのcalico critters版限定で販売されていましたが
その時にイギリスのシルバニアファミリーショップに取り扱いをするのか問い合わせてみると
2020年の1月ぐらいに販売予定があると回答いただいていましたラブ

注意追記4/11 日本でも発売されまーす花火


とても楽しみに待っていたら
去年と同じく少し早めの12月中に発売開始になりましたキラキラ


前回の赤ちゃんショッピングシリーズの時は1BOXの入り数が24個とかなり多く…
今回も同じかどうかを事前に問い合わせると

今回は1BOX16個ということでしたラブ
(フルコンプはシークレット含む9種)
買いやすいラブラブ
ということで発売開始になってすぐにオーダーしましたキラキラ


12/11にオーダーしてその日のうちに発送になりましたラブ
1BOXだから工場出荷時のものをそのまま梱包発送なので早かったですルンルン


今回はクリスマスシーズンだから到着まで時間がかかるかな?と思いましたが大丈夫でしたラブラブ

12/23には川崎の税関に到着して
12/26夕方に郵便局の方が配達に来てくださいましたウインク




ではさっそく開封レポをキラキラ
パッケージ可愛い〜ラブラブラブラブラブラブラブ




箱の左右


背面
360度可愛いですラブラブラブラブラブラブラブ






オープンキラキラ
8×2列 16個入り






一つ出してみましょうラブラブ
今回はイギリスでの販売分なのでSylvanian Familiesのロゴですイギリス
アメリカ版はCalico Critters アメリカ






海外版ブラインドバッグは切り込みなしなのでハサミで開封になりますハサミ





オープンキラキラ
Instagramの開封ライブ後に撮影したので小物は袋から既に出しています

赤ちゃんは動かないようにブリスターパックのミゾにはまって固定されていますニコニコ

小物は透明の袋に入って写真の場所に入っています



リーフレットが全種共通です
ラインナップ一覧





小物の組み立て方とシールの貼り方

畳むと表紙になる部分にはショッピングシリーズと同様ロゴなしです
Sylvanian Families版とCalico Critters版の両方で使う用にしてあるんでしょうねウインク




中身の紹介は次の記事になりますルンルン