はい、デブすぎました!
ちょっとだけダイエットしてます。

ちなみに、16時間ダイエットは、今回は全く効果がありませんでした。
なので、2週間やってやめました。

ちょっと減ったかと見えたけど、またスタート体重に戻りました。ダメだな、って事で終了。


代わりに始めたのが、

腹八分ダイエット!

これがめちゃ効いて、

1ヶ月で3キロ痩せました!!

ほんと、いいよ!


これやるためのコツは、

よく噛むこと!

口に入れたら、最低50回噛む!

それくらいです。


ちなみに、お酒はいつも通り飲んでます!

朝ごはんも、夜ご飯も、しっかり食べます!


朝ごはんです。

雑穀米に納豆、生卵。


そばに納豆、山芋、めかぶ。

ちなみに、お蕎麦と山芋は週末作って、冷凍してました!


ランチも、いつも利用しいる定食屋さんや、食堂ですが、メニューをちょっと変えて、ご飯は小をお願いしています。

食堂で、月見そばとサラダ

韓国レストランのスンドゥブ

おばんざい定食 

鯵の開き定食。


今までは、ラーメンや、焼肉定食や、唐揚げ定食でした。


そして、夕飯は、お酒はしっかり飲みますが、50回噛んでいます。

鮭と野菜のオーブン焼き、➕ ビール🍺

チキンとマヨじゃが、レタス ➕ ワイン


こんな感じで、1ヶ月マイナス3キロです!

全く空腹感はありません。

そりゃそうだよね。普通にしっかり食べてますから!

ストレスも全くありません。

そりゃそうだよね。大好きなお酒も、毎日しっかり飲んでますから!


ちなみに、運動は一切していません!


ただ、通勤で車を使ってますが、駐車場をちょっとだけ遠いところに停めることにしました。事務所まで徒歩10分程度ですが、今までは、事務所の真下に停めてたから。それも違うんかな?


こんな感じのダイエット。


あと、マイナス5キロ頑張ります!