昨日も今日も、なんだか身体がだるくて、やる気が出ない。
気圧のせいですね。

それでも昨日はなんとか、食料品ゲットへ。
サクッとスーパーに行って、戻ってきて、ちょっと休憩って思ったら、4時間ほど寝てたわ。気づいたら、19時過ぎ。
girlが夕飯作ってくれてて、助かりました。

そして今日もやる気なし。
でも、うちの家庭菜園のところに、近所の猫ちゃんがおトイレしてるのよね。
上のgirlが気にして、なんとか対策したいってずっと調べてて。
で、
ホームセンターに行って、ローズマリーやレモングラス、ラベンダー等のハーブを購入。

あー疲れたってことで、帰りにスタバに寄りました。
久々スタバ。


1時間ほどまったりして、おうちに帰りました〜。


そのあと、昨日買った新生姜をなんとかしなくちゃ、ってことで甘酢漬けを作成。



明日が食べ頃かな?