真白さんは、最後のデザート。

みて。

デザート撮りたいのに、スプーンに焦点あってる。

どんだけ下手なん?笑。

でも、真白さん。シルバー類も素敵なんですよ〜。

(負け惜しみじゃないです)

こちら、柄綺麗でしょう?


このスプーンも。

シルバーが素敵だと、テンション上がりますよね〜!

きめ細かい!


ちなみに、今回はペアリングをお願いしました。

いつもは、ほぼほぼワインなんだけど、今回のペアリングは、

日本酒やジントニックも入ってて。









これが日本酒だったかな?

そして、ジントニック




流石に、マリアージュがバッチリでした〜。


その後1軒だけBarへ。

わたしはもうお腹いっぱいで、眠かったんだけど、皆さんが行かれる、ということでおともを。


なんか、苺のカクテル?

私、Barだと普段頼まない、甘いお酒にいっちゃいます。


そして、お腹いっぱいなのにチョコレートさん。

やれやれ。

これじゃ、痩せないはずだ。


翌日は別宅へ。

新幹線、満席なんですけど〜!

あー、もっと稼いで、普段からグリーンに乗りたいです〜。

最近老化とともに、体力低下しすぎで、移動でめちゃ疲れがでます。



でも、

別宅からの景色。

綺麗だわぁ。

この景色見ると、よし、また頑張ろ!って思うわ。