下のgirlの、大学入学お祝いを、叔母さまたちから頂いたので、そのお返しを、と思いAmazon をぐるぐる。

なんといっても、叔母はそれぞれ、90歳と83歳。
仲良く隣同士の戸建てに住んでて、食事はいつも一緒。
お互いを介護しながら、時々姉妹喧嘩もしながら、仲良く暮らしています。

で、選んだのはこちら!



お茶漬けセット。

ささっとお茶かお湯をかけるだけ!

お魚だから、少しは栄養も取れるかな?


そして二つ目は、こちら!


ゴロゴロ野菜の入った、スープ!

スープはそれだけで栄養取れるからね!


こちらは、上のgirlが忙しいのとメンタル弱って食事が取れなくなった時に、東京に送ったもの。何がいいかわからないから、こちらや、soup stockのセットやら、なんやら速攻送ったわよ。


叔母たちは、歯は少し弱くなってるけど、食欲は十二分にあるし、2人ともまだまだ元気で、人生を楽しんでほしいっ!


また遊びに行くからね!