そりゃそうよね。
空気を吸っても、腰回りの浮き輪が膨らむ年齢ですからね。

毎日ワインを1本開けてた私が、年明けから月に20日は禁酒にしても、全くフォルムは変わりません!

それどころか、体重は過去最高値に!

やめて・・・。


しかも!お誘いを受けたら、楽しいこと大好きな私は、基本断らない性格。

ええ、月に何回会食かしら?!


で、そんな隙間を縫って、こちら!


上のgirlからお裾分けを頂き、ちょくちょく置き換えてます。

結構お腹いっぱいになるのよね。

ま,意味があるかないかは、知らんけど。笑。

気持ちが大事っ!ってことで。


やれやれ、痩せてお洋服をかっこよく着こなしたいです!