3月1日。
最初のお仕事は、確定申告です。
ネットでしても良かったのですが、たまたま別宅にいましてね。
ダーリンとランチの前に、一緒に税務署に行ってきました。(確定申告するのは、私のみですが)

還付金を山分けしよー、ランチは豪勢に、って。わくわく。

そして、あれこれ数字を入れて、計算したら・・・。
なんと、納付額51万円っ!!

まじか・・・。


いや、ちょっと待って、待って!

もう1回計算させて!ってお願いして、再チャレンジも、やはり

   納付額51万円・・・。

まじいや。ほんとかよ?!

一気にテンション、ダダ下がり。


お願い、一回叫ばせて。

確定申告ボイコット!!!

はぁ、はぁ。


とはいうものの、納税は国民の義務です。

しっかりクレジットカード払いをしてきました。


あまりにダメージを受けた私を見て、ダーリンがお寿司を奢ってくれました〜。







うまうま。


そして、甘エビ。


子持ちですよ!美味しい💕





お腹、ぱんぱんになりました。

(写真をいくつか撮り忘れ。)


さて、気を取り直して、節約に励むかっ!