投資に励みますよ。

現在の私のへそくり投資。

つみたて日経平均 49万 19%
eMAXIS Slim topix 6.6万 -0.47%

eMAXIS Slim先進国株式インデックス
8.2 万  2.8%

eMAXIS Slim米国株式S&P株式500
85.4万 15.5%

あれ?なんでトピックス下がってるんやろ?

今年はこのまま、行こうかと思います。
2月7日時点で200万円弱。
2024年は、総額500万円にします!!

つみたて日経平均と、トピックスと、S&Pで毎月20万円。
先進国は、あまったら?気が向いたら?購入してます。
500万円に行くかなぁ?

ちなみに、お嬢様1も、わたしが33,333円払ってますが、追加でご自身で購入するみたいです。
S &Pですね。

したのお嬢様は、残念ながNISAが使えず、一般口座を使うか聞いたけど、1年まつ、ってご本人の意思なので、ほってます。
投資は全て自己責任なので、自分で判断しないとね。

でも、私の一番の、宝物の投資は、お嬢様2人です。
自分の命より大事なものができて、本当に私の人生が幸せになりました!

その次は、自分自身?

老いとのたたかいです!



今、3クール目のEnviron。

いい感じです〜!