ブログ放置でした。

仕事でもプライベートでも、忙しいのに、心踊るような楽しいことがあまりなく、すぐに解決できない困難の方が多かったし、今も継続中。

こんな時こそ、笑顔で人のために動くことが、結果自分のためになくることがわかってるので、それをやり続けるしかないかな。
私も無駄に年取ってないわぁ。

お金も使ったわよ。
親戚一同を集めて、長寿のお祝いをさせていただき,およそ30万円。
ま、みんなが喜んでくれたら、全然安いしね。

あとは、下のお嬢様の進学に、どさっと支払いがありそうな予感。やれやれ。

あと、こんな時こそお誘いは必ず受ける!お誘いいただけるうちが、華💕
ありがたいことです!

さ、今日も頑張ろ!

(先月、お商売の神様にお願いしてきました〜!)