彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる

🎀 LOVE Me レッスン 🎀

 

アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!

そんな女性をサポート🌹✨

 

唯一無二の私を生き

新しい時代の新しい価値観で

幸せなパートナーシップを

育てましょう✨✨✨

 

 

💍恋愛カウンセラー💍さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

 

ここ最近は、寒かったり暖かかったりと

気温のアップダウンで

なんとなく気持ちも揺らぎがちですが

この体験も2月の今限定!って思ったら、

季節の移ろいを感じるのも悪くないな〜

って思えました照れ

 

 

 

 

 

 

さて、前回のこの記事を書いた後。

 

 

 

 

 

 

 

ふと✨✨

 

 

 

りささんのセッションを受けていた頃の

LINEのやり取りを見てみたくなりました。

 

 

 

数年振りに読み返してみると、

1番最初の事前アンケートを発見!

 

 

 

スクロールして読んで行くと、

「■ご相談の内容(今のお悩み)」

という項目を発見して、

久しぶりに痛い痛い女だった頃の自分を思い出しました…

 

 

 

 

 

 

思い切って、

そのまま全文を載せます!

(日本語が若干おかしい部分は、お許し下さい)

 

 

____________________

 

 
 
■ご相談内容(今のお悩み)
 
 
1、恋愛が上手くいかない!!!
 
 
20代の頃は10年近く長くお付き合いしていた方がいましたが、お別れして以来、出会いはたくさんあっても、なかなかお付き合いが続かない状況です。
 
 
 
特に3年前に、結婚を考えていた方と突然の別れを経験して以来と言うものの…
 
 
 
①たくさん出会いはあっても、結果変な男
 
 
例⇨最初は上手〜く近寄って来るけど…
お金に汚い男。
話が全然合わない男。
挙句の果てに既婚者。
田舎の空港で捨てられたことも!
別れる時「これまでの領収証を全部見せろ!」って言った男もいた。
 
 
 
②歳下イケメン君に何人かお誘いされたけど、なんだか…体目当てのような口が上手い男
 
 
 
※実は告白しちゃいますが
この中の一人が今の彼です!笑
 
 
 
③そんな状況を払拭すべく!!
 
 
紹介で出会い、最初は恋愛感情の全く無かった人を少しづつ内面的に好きになれた♡
そして、2人で飲みに行ったりドライブしたり出来る仲にはなれたけど…
 
 
 
相手が歳下過ぎて、なかなか好きと言う本音を言えないまま、ダラダラと片思いを続けている(。-_-。)が、最近なんだか疲れてきた…
 
 
 
こういう状況で数ヶ月経ち、
ここらで気持ちを切り替えよう!と、今回クライアントにさせて頂きました。
 
 
 
私の支えになってくれる様な恋愛のパートナーがいてくれたらな…という想いが強くあります。
 
 
 
2、恋愛において、年齢を気にしてしまうこと。
 
 
 
ほんと、つまらない!私の思い込み!と頭では分かるけど、実際に若くてピチピチしている女性たちを見ると…自信がゼロになります。
この年齢で、どうやって自信を持って恋愛をスタートさせたら良いのか?
 
 
 
年齢を気にして、自分に自信が持てないことが悩みです。

 

 

 

____________________

 

 

 

このように書いていました。

この時の私の年齢、37歳なりたて。

 

 

 

ついにアラフォーになってしまった…

まさかの独身で…

あの時の彼氏と結婚しておけば良かった…

 

 

 

今より若いのに、

人生で1番自分に自信がなく、1番自己否定をしていた頃

でした。

 

 

 

(申し込んだくせに、ひと回りくらい歳下のりささんに自己開示し、恋愛や結婚の相談する事ですら、最初は恥ずかしい気持ちがありました。)

 

 

 

今の私がこの頃の自分を分析してみると

やっぱりやっぱり、

 

 

 

「思い込みの強さと

    長女気質!」

 

 

 

が悪影響。この2点が、

いつもいつも、私の恋愛を壊していましたえーん

 

 

 

 

 

 

37年間も生きてきて

結婚すらできない私

=価値が無い

 

 

 

という強い自己否定の毎日。

 

 

 

そんな私でも、

6年経った今。

自分のことが、大好きです

毎日、幸せだな〜って思えますおねがい

 

 

 

「本当の私って

何を望んでいるんだろう…?」

 

 

 

という、

自分の心の奥深くに隠れている部分

何年も向き合ってきて、

本当に良かったな〜って思えます。

 

 

 

私が変化できた1番のキッカケは、

 

 

 

相談する相手

変えたから

 

 

 

ガールズトークでは、

恋愛の悩みは解決しない!!!

 

 

 

願いの実現を阻止している、

自分の内側の深い部分

を発見するためには、

やっぱりプロの力が必要でした。

 

 

 

あなたには

相談相手

いますか?💓

 
 

 

1dayセミナー開催します🌷✨

 

 

 

 
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

💍もう受け取りましたか?💍

 

 

セミナーや講座のご案内&先行申込は

 から行います🎀

 

🎁登録特典①🎁

〜彼も一緒に進化する〜

心地よいパートナーシップの育て方♡

※PDF資料プレゼント

 

🎁登録特典②🎁

オラクルタロット♡リーディング

※必要なメッセージを伝えます

 

🎁登録特典③🎁

お試し♡Zoomセッション

 

 

\画像クリック/で

登録画面に進みます👇

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💝