彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる

🎀 LOVE Me レッスン 🎀

 

アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!

そんな女性をサポート🌹✨

 

唯一無二の私を生き

新しい時代の新しい価値観で

幸せなパートナーシップを

育てましょう✨✨✨

 

 

💍恋愛カウンセラー💍さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

 

今日はバレンタイン💖

みなさん、

大切な人に気持ちは伝えられましたか?

 

 

 

 

 

 

世間はバレンタイン。

 

 

 

しかし今現在、

恋愛で辛い思いをしていたり、

独りぼっちで寂しかったり、

そして、そんな自分は駄目な人間だと思って

1人で苦しんでいる人もいるかもしれません。

 

 

 

以前の私も、まさにこんな状態↑でしたショボーン

 

 

 

そして、2年前の記事ですが

鶴岡りささんのblogを読み

昔の私をすごく思い出しちゃいました。

 

 

 

 

 

2016年の夏。

私は鶴岡りささんの

恋愛セッション(継続)を受けていました。

 

 

 

(初めて東京で対面した時の写真♡懐かしい…お土産に福岡名物「博多通りもん」を持って行ったな〜笑)

 

 

 

当時の私は、

 

 

 

●3年くらい彼氏がいない

●ちょっと気になる男性がいるけど、自分から動けない

●新しい出会いも欲しいけど、行動できない

●周りの幸せに嫉妬しちゃう

●だんだん卑屈な性格になっている

●思い込みとジャッジが強すぎる

 

 

 

「自分から行動する

自信と勇気はないくせに

人一倍幸せになりたい…」

 

 

 

という、典型的な

 

 

 

超リスクヘッジ女

 

 

 

でしたガーンアセアセ

 

 

 

気になる相手がいても

自分から強い好意は示さず、

なんとなく相手から誘って欲しい!

 

 

 

自分の年齢を気にするあまり、

積極的に出会いの場に行けない!

 

 

 

「○○したいな〜」と思っても、

次に出てくる言葉はでも無理かも…

 

 

 

こんな感じ全開!で、生きていました

 

 

 

そして、意を決して受けた

りささんのセッション

 

 

 

当時のりささんは

見た目ふんわり〜なのに、

中身は修造!(松岡修造です)

 

 

 

 

(※画像お借りしました)

 

 

 

地方から、はるばるやって来た歳上の私に

いつも熱く

「さおりさん、それはリスクヘッジです!」

って伝えてくれていましたえーん

 

 

 

今回久しぶりに、りささんのブログに

「リスクを取らないリスク」

という文字を見つけ、

当時の私がとても懐かしくなりました♡

 

 

 

長年抱え込んで来た強い強い

「謎の思い込み」

も、りささんのセッションで

少しずつ消えて行きました。

 

 

 

そして何より、

「超絶リスクヘッジな私」

も克服でき、

婚活アプリで色んな男性と出会い、

とっても誠実な男性と

秋にはお付き合いがスタートしましたよラブ

 

 

 

当時を振り返って強く思うこと!!!

 

 

 

女性って誰しもが恋愛で悩み、

そういう時って大抵が

「女友達に相談する」と思います。

 

 

 

 

 

 

がしかし、

友達だって過去の経験からしか

答えられないと思うのですよね…

 

 

 

だから大抵が

「そうだよね〜」

「やめときなよ〜」

「分かる分かる!」

という、あまり生産性の無い回答だったりする。

 

 

 

これ↑は仕方の無いことでもあるけれど、

自分にとって、一生を左右するくらい大切な「恋愛〜結婚」の悩み

こそ、やっぱり

 

 

 

プロに相談する♡

 

 

 

これに尽きると、今は強く思います。

プロの力は、本当に偉大です✨

 

 

 

 

 

バレンタインの今夜。

 

 

 

恋愛で辛い思いをしている人。

独り寂しい思いをしている人。

自分に自信が持てず悩んでいる人。

などなど…

 

 

 

今の自分を変えて

幸せな恋愛をしたい♡

 

 

 

と願っている人がいれば、

プロの力を借りることをオススメしますよ。

 

 

 

1dayセミナー開催します🌷✨

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

💍もう受け取りましたか?💍

 

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

 から行います🎀

 

🎁登録特典①🎁

〜彼も一緒に進化する〜

心地よいパートナーシップの育て方♡

※PDF資料プレゼント

 

🎁登録特典②🎁

オラクルタロット♡リーディング

※必要なメッセージを伝えます

 

🎁登録特典③🎁

お試し♡Zoomセッション

 

 

\画像クリック/で

登録画面に進みます👇

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💝