彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる

🎀 LOVE Me レッスン 🎀

 

アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!

そんな女性をサポート🌹✨

 

唯一無二の私を生き

新しい時代の新しい価値観で

幸せなパートナーシップを

育てましょう✨✨✨

 

 

💍恋愛カウンセラー💍

宮本彩緒里(さおり)です

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

以前の記事の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離の効果をザックリ言うと、

 

 

 

身の回りにある物と自分のエネルギーは繋がっているから、ごちゃごちゃしたお部屋を綺麗にすることで、自分自身もクリアになりますよ♡」

 

 

 

というお話でした。

 

 

 

 

 

 

面倒くさいな…

 

 

 

って思ってしまうと、なかなかやる気の出ない断捨離。私も、何ヶ月も放置していた時がありました。。。

 

 

 

しかし、ちょっとやってみるだけで、

 

 

 

♡人生が変わり出す

 

♡お金や出会い、チャンスに恵まれ始める

 

♡彼との関係も順調になる

 

 

 

とりあえず、一度やってみましょう〜😊

ここからは、その

 

 

 

超簡単ポイント!

 

 

 

サクッとお伝えしますね。今回お伝えする断捨離は、最短20分で出来ますよ。

 

 

 

①部屋の空気を入れ替える!

 

②愛用している鏡やアクセサリーを磨く!

 

③水周りを綺麗にお掃除する!

 

 

 

この3点。

とりあえず、自分の時間を20分だけ使って

やってみましょう〜😊

 

 

 

①部屋の空気を入れ替える!

 

 

 

部屋の窓を2カ所開けて部屋の空気を入れ替えると、風の通り道がクリアになり良い情報やお知らせが来たり、彼からの連絡もやって来ます。

 

 

 

エネルギーの通り道が

綺麗になるからですね✨✨✨

 

 

 

 

 
 
 

②愛用している鏡やアクセサリーを磨く!

 

 

 

女性なら毎日必ず使うだろう鏡。

曇っていませんか?汚れていませんか?

 

 

 

鏡やアクセサリーを磨くと、女性としての魅力もアップし、現実がどんどんクリアになってきます🌹🌹🌹

 

 

 

一緒に、床拭きや窓拭きができれば、更に良いですね。

スマホの画面も、意外に汚れていますよ〜

 

 

 

 

 

 

③水周りを綺麗にする!

 

 

 

水周り。トイレやお風呂のお掃除です。

キッチン周りに飛んでいる水を最後に拭き上げるだけでも、綺麗に見えますよね。

お金の流れを良くしたい人は、要チェック✨

 

 

 

 
 
 

「頑張って綺麗にしなきゃ…」

 

「今日は、気合いを入れて断捨離だ!」

 

 

 

なんて思わなくても大丈夫。

窓を開けて鏡を拭いて、トイレ掃除!

 

 

 

あっという間に綺麗になり、終わった後は

100パーセント気分爽快です。

 

 

 

その「気分爽快=✨エネルギーの復活✨」です。

 

 

 

ちょとでもモヤモヤってしてる人も、

恋愛を上手く行かせたいって思っている人も、

もっと人生変えたいな!って思ってる人も、

 

 

 

まずは簡単断捨離、お試しあれ😘

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

💍もう受け取りましたか?💍

 

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

 から行います🎀

 

🎁登録特典①🎁

〜彼も一緒に進化する〜

心地よいパートナーシップの育て方♡

※PDF資料プレゼント

 

🎁登録特典②🎁

オラクルタロット♡リーディング

※必要なメッセージを伝えます

 

🎁登録特典③🎁

お試し♡Zoomセッション

 

 

\画像クリック/で

登録画面に進みます👇

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💝