彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる

🎀 LOVE Me レッスン 🎀

 

アラフォーになっても

幸せになることを諦めない!!

そんな女性をサポート🌹✨

 

唯一無二の私を生き

新しい時代の新しい価値観で

幸せなパートナーシップを

育てましょう✨✨✨

 

 

💍恋愛カウンセラー💍さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

 

断捨離と言えば、こんまりさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

この方を知らない人はいないのでは?

って思うくらい「断捨離」という言葉が、数年前に流行りましたよね~😊

 

 

 

単なるお掃除ではなく、断捨離。

ではどうして、

 

 

 

断捨離をすると、恋愛が上手く行くのか…???

 

 

 

 

 

 

 

【断捨離とは】

 

断:入ってくる不要な物を断つ。

捨:家にずっとある不要な物を捨てる。

離:物への執着から離れる。

 

すなわち「断捨離」とは、不要な物を「断ち」「捨て」、物への執着から「離れる」ことにより、「もったいない」という固定観念に凝り固まってしまった心を開放し、身軽で快適な生活と人生を手に入れようとする思想である。ヨーガの行法が元になっているため、単なる片付けとは異なるものとされている。

【※Wikipediaより】

 

 

 

簡単に言うと、

 

 

 

身の回りにある物と自分のエネルギーは繋がっているから、ごちゃごちゃしたお部屋を綺麗にすることで、自分自身もクリアになりますよ♡

 

 

 

って事です。

 

 

 

素敵な彼との出逢いも、

出逢った後のチャンス到来も、

彼とのパートナーシップも、

 

 

 

そして何なら、

お金もエネルギーなので収入アップも、

断捨離の効果で、

人生いろいろ変化します✨

 

 

 

実際に私も、ずっと気になっていた

実家にある大量の本や雑誌を、

年末に断捨離してみました👇

 

 

 
 

 

 

 

もったいない!という思考を捨て、

これだけの本とサヨナラ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、作業テーブルの近くは

とりあえずこれだけに✨

 

 

 

 

 
 
 

ちなみに‼️

実家のお部屋のテーブルの上は、

これだけにしました。笑

 

 

 

 

 
 
 

 

断捨離した後の私は

 

 

 

♡やたら閃きが起こり出す

♡毎日毎日、オーダー(願い)が叶う

♡憧れだった人のSNSに登場する

♡その方とのご縁が深まりつつある

♡欲しかった情報をお友達が教えてくれる

♡ふとした時に臨時収入が入る

♡素敵な方との出逢いが勝手に次々と…

 

 

 

などなど、この1ヶ月以内に

たくさんの効果を実感してます。

断捨離、本当にオススメです✨✨

 

 

 

「簡単楽ちん!な断捨離のポイント」次回お伝えしますね😊

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

💍もう受け取りましたか?💍

 

 

セミナーや講座のご案内&先行申込

 から行います🎀

 

🎁登録特典①🎁

〜彼も一緒に進化する〜

心地よいパートナーシップの育て方♡

※PDF資料プレゼント

 

🎁登録特典②🎁

オラクルタロット♡リーディング

※必要なメッセージを伝えます

 

🎁登録特典③🎁

お試し♡Zoomセッション

 

 

\画像クリック/で

登録画面に進みます👇

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💝