彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる💖

何歳になっても幸せになることを諦めない

健気な女性を応援します‼︎

 

💍愛され大人美人コンサルタント💍

さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「自分史上!最高に幸せな
恋愛しかしない私になる方法*
5days無料メールLesson」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 


5日間の【Lesson内容】

 

 

 

昨日のメールLesson。

4日目の後編です🥰

 

 

 

 

 

 

今すぐできる2つのこと♡
今日は、2つ目をお伝えしますね。

 

 

 

②日常生活の中での「嫌なこと」を
1つずつ無くしていく。

 

 

 

毎日の生活の中で、
あなたにとって
嫌なことって何ですか?

 

 

 

大なり小なり、
人それぞれ何かしらあると思います。

 

 

 

しかし、いくら嫌でも
「明日から仕事を辞めます!」
というのは、なかなか難しいですよね?

 

 

 

嫌なことの手放し〜も、まずは、
小さなことからチャレンジ♡
してみましょう〜

 

 

 

◆寒いのが嫌

我慢せずに暖房を付けて暖かく過ごす
 

 

 

◆家事を全部するのが嫌

可能な範囲で家事代行サービスを利用してみる 
家族がいれば頼んでみる

 

 

 

◆毎日の残業が嫌

今日は残業はしない!と決めて定時になったら速攻で帰る
 

 

 

◆1日8時間労働が嫌

勇気を出して有給休暇を取ってみる

 

 

 

◆恋人になかなか会えないのが嫌

素直に「会いたいな」と伝えてみる

 

 

 

などなど。

 

 

 

自分の可能な範囲で、
自分のために少しだけ勇気を出し、
嫌なことを手放してみましょう。

 

 

 

一度やってみると、
二度目はわりと簡単に
手放すことができたりもしますよ。

 

 

 

また、中には
「嫌なこと」が何なのかが分かりません!
という方もいらっしゃると思います。

 

 

 

これまで本音を押し殺して我慢を続け、
我慢することが自分にとっての
「当たり前」になり、

「嫌だ」という感情に蓋をしている

場合もあります。

 

 

 

そんな方は、
まずは気付くことです。

 

 

 

直感的に感じた嫌悪感を頭で否定せず、
自分で認めてあげて下さいね。

 

 

 

まとめると、





①嫌だと感じていることに「気付く」

②その気持ちを認める 

③小さなことから辞める・手放す勇気を持ち、行動に移してみる 

④これを日常的に繰り返す 


 

 

 

コツコツ続け、
嫌なことを1つ1つ手放していくと、
ある時ふと「違う自分」になっている事に
気付くと思います。
 

 

 

 

見える世界、一緒にいる人、
周りの環境など…。
 

 

 

すると、
恋愛やパートナーシップの状況も、
自然と順調になっているはずです♡

 

 

 






4日目のメールLessonでは
「幸せな恋しかしない!私になるために
今日からできること」
として、

 

 

 

好きや心地よさを選び、嫌を手放していく

 

 

 

ことをお伝えしました。
どちらから実践されても、構いません。

 

 

 

いきなり完璧を目指さず、
できる事から意識して、
少しずつ行動に移してみて下さいね。

 

 

 

1歩の勇気が、幸せな

未来への種まきになりますよ☺️🍀

 

 

 

では最終日。
5日目のLessonでは、

「恋も仕事も結婚も!欲張りな私が、
全部を可愛く手に入れる方法」


をお届けします。

ではまた、お会いしましょう〜🎵

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

【公式LINE】

1dayセミナーや継続講座のご案内&先行申込

公式LINEから行います🎀

 

🎁登録特典🎁

「iMessage♡コミュニケーションの方法」

※PDF資料プレゼント

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💐

さおり