彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる💖

何歳になっても幸せになることを諦めない

健気な女性を応援します‼︎

 

💍愛され大人美人コンサルタント💍

さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「自分史上!最高に幸せな
恋愛しかしない私になる方法*
5days無料メールLesson」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 


5日間の【Lesson内容】



 

 

さて。2日に渡ってお届けした

3日目のメールLessonは
いかがだったでしょうか?

 

 

 

あなたの【恋愛の設定】
見つける事はできましたか?

 

 


見つけるヒントは、
繰り返している恋愛の失敗や
起こっている現実です!

 

 

 

そして、設定され見つかれば
それを変えていくだけなので、
あなたの恋愛は必ず
100%好転していきますよ。

 

 


では早速、
本日のメールLessonを
スタートしますね💐✨

 

 

 

本日のテーマは

ーーーーーーーーーーーーーーー

幸せな恋愛しかしない!
私になるために
今日からできること

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

メールLessonをお読みのあなたには、
今、どのような願いがありますか?
なぜ、それを叶えたいですか?

 

 

 

人それぞれ、色々な願いや
その理由があると思います。

 

 

 

ぜひ、その自分の想い
大切にされて下さいね。

 

 

 

これまで生きてきて、

◇何度も恋愛を繰り返して来た人
◇一つの恋を大切にしている人
◇恋愛で辛い思いばかりして絶望している人
◇やっと幸せになれそうな恋を掴んだ人

…などなど。

 

 

 

今日ここで
「もう私は、幸せになる恋愛しかしない」
と決めましょう~

 

 

 

そして今日は、そのために
今すぐできる2つのこと♡
をお伝えしますね。

 

 

 

それでは、まず1つ目。

 

 

 

①自分の「好き」や「心地よさ」を
 基準にして選択し続ける。

 

 

 

人は1日のうちに、何度も何度も
「選択」を繰り返しながら
生きていますよね?

 

 

 

例えば、


・朝起きてまず最初に何をするか?
・どの洋服を着るか?
・何を口にするか?
・食べるか?飲むか?
・テレビを付けるか?
・音楽を流すか?…etc.

 

 

 

諸説によると、なんと!!!
1日に35000回の選択(決断)
しているそうです!

 

 

 

その全てを「好きや心地よさ」で
選ぶのが理想ではありますが、
35000回は無理がありますよね。

 

 

 

だから私のオススメは!!!

 

 

 

まずはどんな小さな事から
始めても構わないので、
気付いた時は、

 

 

 

「私は、どれ(どっち)が好きかな?」
「どれ(どっち)が心地よいかな?」

 

 

 

と、一つ一つ
自分の心に聞いてみて下さい。

 

 

 

これまで意識していなかった場合は、
つい頭で考えて「良い方」を選ぶクセ
があるため、
少し難しく感じるかもしれません。

 

 

 

しかし、これも継続。

 

 

 

コツコツと自分に聞いて、
そして心が反応した方を
自分で「選択」していく。

 

 

 

そうすると、
人生を左右するような
何か大きな決断を下す時に、
自分の感覚を信じられるようになります。

 

 

 

幸せな恋愛をするためには、
自分の意志や想いで「選ぶ」場面も
たくさん出て来ますよね?

 

 

 

これは
「自分軸」を作っていくための
大切な最初の1歩でもありますので、
続けていくことで、自然と自分感覚で
生きていけるようにもなります♡

 

 

 

まずは、

 

 

 

💎コンビニスイーツを選ぶ時
💎カフェで飲み物を選ぶ時
💎ランチでメニューを選ぶ時
💎ペンなどの文房具を買う時
💎SNSをチェックする時

 

 

 

など、日常生活の何気ないシーンから
「好きや心地よさ優先の選択」
をするクセを付けてみましょう〜!

 

 

 

1日5回など、
自分で回数を決めてみるのも
良いかもしれませんね🎵

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はここまで。

2つ目は明日お伝えします✨

また、お会いしましょう〜🎵

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

【公式LINE】

1dayセミナーや継続講座のご案内&先行申込

公式LINEから行います🎀

 

🎁登録特典🎁

「iMessage♡コミュニケーションの方法」

※PDF資料プレゼント

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💐

さおり