彼に愛される前に…

私が“最高に惚れる私“になる💖

何歳になっても幸せになることを諦めない

健気な女性を応援します‼︎

 

💍愛され大人美人コンサルタント💍

さおりです

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

2月もあっという間に後半!

1週間前のバレンタインは

チョコ渡せましたか?🍫💝

 

 

 

今月からスタートしていた

バレンタイン直前の

〜2週間プログラム〜

継続LINEセッションも好評でした✨
 
 
 
最終日には
たくさんの嬉しい感想も頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は彼に対して
不安、不安、不安…だった方も、
自分の思い込みや思考癖に気づき
徐々にマインドチェンジをする中で
少しずつ変化していかれました☺️
 
 
 
もちろん!
これまで何年も何十年も“無意識に持ち続けて来た自分の思い込み“をすぐに変えるのは、なかなか難しいです。
 
 
 
不要な思い込みに気づく
→持ち続けるか手放すか選ぶ
→自分の意思で決める
 
 
 
これの繰り返しですね〜☺️💕
 
 
 
私にもまだまだ
思い込みや洗脳は沢山あって…
気づいては手放し〜
気づいては手放し〜
毎日、繰り返していますよ✨
 
 
 
LINEセッションに関しては
またゆっくりと記事にしたいと
思います💖💖💖
 
 
 
ではここで、ちょっとご質問です!!!
 
 
 
あなたにとって恋愛とは
幸せな時間が多いですか?
苦しい時間が多いですか?
 
 
 
(昨日ヒルトンで食べたイチゴちゃんたち🍓)
 
 
 
さて。
“幸せな時間“が多いあなた!
おめでとうございます🥰✨
そのまま進んで下さい♥️
 
 
 
では。
“苦しい時間“が多いあなた!
 
 
 
辛いですよね…🥺
せっかく好きな人がいるのに。
誰かを好きになれたのに。
 
 
 
大好きな彼と一緒にいても

辛い辛い辛い。

 

 

 

LINEのやり取りをしていても

苦しい苦しい苦しい。
 
 
 
どうして、そう感じてしまうのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
実はちょうど1年前の今日💖
たまたま同じことを書いていたのですが。
 
 
 
彼と一緒にいても
隣で過ごしても
LINEをしていても
会う約束をしていても
それでもつい苦しくなってしまうのは…
 
 
 
彼からの愛情を
受け取れていない
からです!!!
 
 
 
男性って、実は
とってもとっても
優しいんですよ🥰
 
 
 
ただ、表現が下手だったり
ちょっと不器用だったりして
上手く女性に伝わらない事も多い。
 
 
 
そうすると、女性側は
とたんに“不安祭り“が始まってしまう。
 
 
 
そして「彼は私を愛していないのね😭」と一度思ってしまうと、彼の言動全てが「不安の材料」になってしまい「もう別れたいのかも😭」なんていう極論になってしまう場合もある💦
 
 
 
本当はとっても優しい彼なのに
もったいないな〜と思います。
 
 
 
女性のみなさん💖
お相手からの愛を
ちゃんと受け取れる
女性でいて下さいね。
 
 
 
彼からの愛に気づけるようになると、
途端に現実が変化していきます✨
※実際には、自分が彼を見る視点(フィルター)が変わっただけなのですけど。
 
 
 
恋愛って本来は、とても幸せで
暖かい気持ちになれるものですから〜☺️
 
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

※全て画像ワンクリックで

 ご登録できます👆

 

 

♡公式LINE♡

1dayセミナーや継続講座のご案内&先行申込

公式LINEから行います🎀

 

🎁登録特典🎁

「iMessage♡コミュニケーションの方法」

※PDF資料プレゼント

 

 

 

♡メルマガ♡

5日間の無料ステップメール講座💍✨

 

🎁読者登録の特典🎁

①「体験セッション50分」限定価格にて❣️

②「欲張りな未来♡が叶うワーク」

 「愛されコニュニケーション♡タイプ診断」

※オリジナルのPDF資料

 

 

※iCloudのメールは届きにくいので、

その他のメールよりご登録お願い致します💌

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💐

さおり