こんばんは。

愛され大人美人カウンセラー♡

さおりです。

 

 

いつも訪問して頂き、

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

今日のブログは、

半分がプライベートのお話です。

 

 

昨日は久しぶりに、

映画デートを楽しんで来ました♡

 

 

 

(※HPより)

西野亮廣さん原作「えんとつ町のプペル」

 

 

12月からずっと観たかったこの映画。

 

 

福岡は緊急事態宣言中でもあるし、

私なりに自粛をしていたので、

昨日まで観るのを我慢していました。

(もうそろそろ、上映も終わりそうだし…笑)

 

 

映画を観た感想は。。。

 

 

信じ続ける強さ。

行動する勇気。

そしてやっぱり、

人が人を想う気持ちの強さや深さ。

 

 

この3つのメッセージを感じました。

これって、恋愛にも言えます照れ

 

 

そして、これまで、多くの人が「そうだ!」って信じ続けていた価値観が大きく変化している今の時代にも、なんだか通じるものがありました。

 

 

まだ見ぬ閉ざされた世界にこそ、

希望や奇跡が待っている。

 

信じて行動した人にだけ、

見える世界が必ずある。

 

 

そんな気持ちにさせてくれる、

とっても素敵なストーリーでした♡

 

 

 

(※ネットより)

 

 

映画の後は、

ドライブしつつ〜今さら初詣へ。

 

 

福岡では、ソフトバンクホークスやアビスパの選手・関係者の方々も参拝する、有名な「筥崎宮」という神社。

 

 

 

 

 

 

 

夕方だったという事もあるけれど、

まさかまさかの

貸切状態!!!笑

 

 

こんなに大きな神社なのに、

誰〜もいませんでした。

ここにも、自粛の影響が!?

 

 

 

 

 
 

 

でも、ゆっくりお参りできて

ラッキーでした✨

 

 

楽しかった時間を過ごし、

1人になって感じたことが。。。

 

 

 

以前の

こじらせ時代全開!の私なら、

今日のデートを終えた後、

きっとこう考えてました。

 

 

「次はいつ会えるのだろう?」

「そう言えば、次の約束をしなかったな…」

「え?私のこと、ちゃんと好き?」

「バイバイした後すぐにLINEが来ないけど、嫌われてる?」

 

 

楽しかったハズなのに、

不安要素、

探しすぎ!爆  笑

 

 

私のことが好きなら

○○しれくれるハズ!

 

 

という思い込みや決めつけに、

100%洗脳されて

勝手に1人で苦しんでましたね…

 

 

良い大人になってもずっとこんな思考だったから、せっかくの良い関係も

ほぼほぼ、

3ヶ月で壊れる。

 

 

 

思い込みや思考グセって

本当に現実を作っちゃいますね!

なかなか自分では気づけないけど、

本当に恐るべしですアセアセ

 

 

 

ただ、ここで視点を変え

 

「彼がしてくれた事実」

 

ここに意識を向け、ただただ

彼の行動に感謝✨

をすれば、同じ現実なのに、

その後が全く違う未来になって行きます照れピンクハート

 

 

 

 

 

例えば今回の私の場合

 

 

●映画の予約をしれくれた

●送り迎えをしてくれた

●たくさん話を聞いてくれた

●私が行きたい場所に連れて言ってくれた

●私が食べたい料理があるお店を一生懸命に調べてくれた(ご時世的に、けっこう閉まってて…)

●そこも予約しれくれた

●お料理を取り分けてくれた

●スキンシップ多め(笑)

 

 

…などなど

 

 

男性からの愛情を取りこぼさず

1つ1つをしっかり見て感謝し

受け取れる女性って

素敵だと思いませんか?

 

 

 

恋愛って

つい不安になってしまうけど、

思い込みや思考グセを少しずつ変えていき

彼との幸せなパートナーシップを築いて行きましょうね♡

 

 

 

とは言っても、

1人ではなかなか

自分の思い込みや

思考グセに気付けないですえーん

という方へ向けて、

無料メールセッションを行います。

         下矢印下矢印下矢印

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

※3月スタート!!

【無料メールセッション】準備中ピンクハート

2月末〜募集開始予定ですラブレター

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

今日も最後までお読み下さって、

ありがとうございました💐✨