こんにちは。

愛され大人美人カウンセラー♡

さおりです。

 

 

訪問して頂き、

ありがとうございます。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

今日は、継続セッション中の

Aさんのお話です♡

 

 

 

※過去記事、参照

 

 

 

Aさんは、婚活アプリを通して

出会いはものすごく多いものの、

男性に対するネガティブな思い込みと、

「我儘を言ったら嫌われる」といった

本音を言えない自分に苦しみ、

1年前の2020年は、

婚活アプリでの出会いによって、

かなりの泥沼な状況を引き寄せていました…

 

 

 

似たような体験が何度も繰り返し起こり、

「アプリの男性=体目的の軽い男たち」

と思い込んでしまう状況にアセアセ

 

 

 

そして最後は、

かなりの恐怖体験をしたらしく…ガーン

 

 

 

 

 

 

今年の春頃から、

怖くなってしまい、

一旦アプリをお休みしていました。

 

 

 

その頃のAさんは、

 

💠頭では、自分を大切にする重要さが分かっている

💠自分軸が揺らいで恋愛をしていたと気付いている

💠相手を大切にしたい気持ちと、自分の本音を出すのが怖い気持ちが錯綜している

💠男性から「選んで欲しい!」の気持ちが強い

 

主に、このような状態でした。

 

 

 

そして、元彼さんからの

謎の溺愛LINE

しょっちゅう…来る

返信を待たずと…来る

既読せずとも…来る

深夜でも早朝でも…来る

酔った勢いLINEも…来る

 

 

 

 

 

 

好きな人からは好意を持たれず、

好意の無い人から好かれる!

 

 

 

そんな状況も引き寄せていました。

 

 

 

「自分=相手」

とよく言われるように、

自分が自分を大切に扱っていれば

自分と関係の深い周りの人たちも、

(ここでは、パートナー♡)

同じように大切にしてくれます

 

 

 

だから、

「ちょっと合わないな〜」

と思う男性とは出会っても、

ヤリもく男性が連続で登場アセアセ

なんて事にはなりません。

 

 

 

(自分から出すエネルギーって、やっぱりお相手には伝わるから…)

 

 

 

そんなAさん。

仕事でも色々とバタバタあり、

それをきっかけに、

 

💠自分が本当にやりたい仕事は何か?

💠どんな人生が自分にとっての幸せなのか?

 

この2つについて、

もの凄く自分と向き合いました!!!

 

 

 

途中途中でめげそうになると、

いつもLINEで相談してくれ、

その都度アドバイスをし、

それを素直に受け入れてくれ…

 

 

 

そして8月✨✨✨

ふとした閃きが起こり、

「理想の男性リストを書いてみようかな〜」

と言う気持ちになったそうです口笛

 

 

 

(実物ですが、隠しすぎて、もはや何なのか分からない…笑)

 

 

「理想の男性リスト」を書き出したら、

これの女性バージョンを

自分自身の理想の姿にする

更に効果的です!

 

 

 

「相手=自分」

「理想の男性=自分の姿」

相手は自分の鏡なので✨

 

 

 

これを書いたのが、8月のお盆頃。

それから約1ヶ月後…

なんと!まさかの事態に!!

 

 

 

Aさんから、

こんな報告が来ました!!!

 

 

 

 

 

 

理想の男性リストを95%満たした男性と出会い、なんと2回目で告白されましたハートハートハート

 

 

更に、こんな幸せLINEもハート

 

 

 

 

 

 

「自分史上最高に幸せな人生」

になったAさん。

 

 

 

これは単なる偶然ではなく、

LINEにもあるように、Aさんは

コツコツ自分の内側と向き合い、

外側に向いていた矢印が自分に向いた結果、

理想通りの男性を

あっと言う間に引き寄せましたラブ

(しかもお相手は、一回り歳下の魅力的な男性♡)

 

 

 

もうすぐお誕生日のAさん。

しっかりお祝いしてもらう予定だそうです♡

本当に、おめでとう✨

 

 

 

 

 

 

今回のAさんに起こった出来事は、

特別な出来事でも奇跡でもありません!

むしろ、

当たり前の出来事なのです✨

 

 

 

今、恋愛が苦しかったり、

全然上手く進んでいなかったり、

なんならドン底&どろ沼だったとしても、

100%大丈夫です!!!

 

 

 

3年前の私は、息もしたくない位に

「生きる」ということを放棄して

毎日が絶望…とう時間を過ごしていました。

 

 

 

しかし今、こうやって発信をしたり、

人の幸せを応援する立場にまで

心が復活出来ました✨

 

 

 

これも1人では無理だったし、

プロの力に頼りつつ、

自分の可能性を諦めなかった結果!

だと思います。

 

 

 

1人で苦しいな…という方は、

いつでもご連絡下さいね♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

今後も定期的に

1dayセミナーを開催して行く予定です。

 

募集に関しては、

ブログやインスタでお知らせしますが、

個人的に相談したいな…という方は、

↓のお問い合わせフォームまでどうそ♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

💠さおり💠