こんばんは。

 

愛され大人美人カウンセラー♡

さおりです。

 

いつも訪問して頂き、

ありがとうございます。

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

 

最近、色々な方から恋愛相談

受ける機会が増えて来ました。

 

 

 

今回の相談者は、40代のAさん。

 

 

 

年齢不詳なくらいに若く!

とっても可愛らしいお顔立ちで、

歳下の男性にすごくモテる。

(10歳下の男性なんて、いつもザラ!!!)

 

 

 

そんなAさんのお悩みをザックリ言うと

「出会いは多くてデートも数回行けるのに、それがなかなかお付き合いに至らない…」

です。こういうお悩みを持つ女性、

とっても多いですよね!

 

 

 

年始に直接お会いしてお話を聞き、

その後はLINEのやり取り

恋愛相談を受けていました。

 

 

 

 

 

 

Aさんとのやり取りを続けていると、

 

 

 

ブルーハート婚活アプリに…お疲れ気味

ブルーハート自分の夢があるのに恋愛を優先してしまう

ブルーハートお付き合いに繋げたい歳下くんがいて、ご飯や買い物デートを繰り返しているけど、いまいち進展して行かない

ブルーハート占いの結果に一喜一憂してしまう部分がある(←占いが一概に悪いことではありませんよ♪)

ブルーハート男性からのLINE返信が遅いと不安になる

 

 

 

などの症状が見えて来ました。

1番気になるのは

 

 

 

「男性にわがままを言ったら嫌われる

 

 

 

っていう思い込みが強いこと。

(わがままって、自分の大切な本音でもある♡)

 

 

 

でもこれ、恋する女性あるある!

ものすごーく、分かります!!!

 

 

 

こういう「思い込み」って

気付かないうちに、

何十年もかけてコツコツコツコツ

自分の中に作られて来たものなんです。

 

 

 

Aさんには、具体的に

 

 

 

●自分の心の声=本音✨に気づくこと

●気づけたらOKなので、その都度いちいち思い込みを変えていくぞ!って決めること

●そして、コツコツ続けて行くこと

 

 

 

とお伝えしました。

それから2〜3週間経ち、

徐々にAさんに嬉しい変化が✨

 

 

 

嬉しいLINEが来ました。

 

 

 

 

 

 

これまでは、自分の本音に反して

男性の欲望を受け入れていた

にもかかわらず、ちゃんとNO!って

自分の本音✨

を伝えたれたAさん

本当に、素晴らしいです✨✨

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

自分軸が揺らぎながら恋愛していた

自分軸が揺らぎながら恋愛していた

自分軸が揺らぎながら恋愛していた

(とっても大切な気づきなので、3回言いましたよ♡笑)

 

 

 

自分軸が揺らぎながら…つまり、

自分の本音や本心、本当の気持ちってやつを無視していた

って事に、Aさんは

自分で気づけたのです✨

 

 

 

そして2月になって、今のAさんは

 

 

 

やりたい仕事へ向かって、

楽しく準備している毎日ハート

 

 

 

何だかとっても充実してそう〜

恋愛よりも自分の夢!

というマインドに変わっています✨

(でも、相変わらず歳下男性にモテモテラブ

 

 

 

とっても素直なAさん。

2021年は、

溺愛元年にしましょうね〜

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

本音や素直な気持ちを大切に扱いながら、

愛する人との幸せな関係が続くよう、

恋愛や婚活のお手伝いをしたいと思います♡

お気軽に、コメントやメッセージを下さい♡♡

 

 

今日も最後までお読み下さって、

ありがとうございました💐✨