全国のオススメの龍神さま龍
第21回目は鹿児島県の霧島神宮神社です




御祭神は天孫降臨の神様であるニニギノミコトですキラキラ




以前母と参拝した時
宮崎県の高千穂峰から
レンタカーで霧島神宮に向かいました



到着し本殿へと歩く道すがら母は

「この辺りは神の地…
高千穂と繋がっているのね
御神気が半端じゃない
大きく深呼吸して神様の御神気をいっぱい頂いてね」


と言いながら手を広げて大きく深呼吸していましたおねがい




どちらの神社でも
参道を歩いていると
とても気持ちが良いものですが
霧島神宮は特に参道を流れる気が凄いと
私でも感じることができました照れ


母の話を聞いた私は
この素晴らしい御神気を感じながら
大きく深呼吸しました照れ



何だか心身共に力を頂ける感じがして元気になるのですキラキラ



この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

☆おすすめの過去記事☆