妹のもものご近所さん汗
 

 

それぞれ別のご家庭で
お父さん、お母さんとして
過ごしていた方が不倫をしていて
ある日それぞれの家族に何も言わず
駆け落ちのように

離婚届と手紙だけを残して
突然居なくなったと言うから驚きですびっくり


後でわかったことですが
二人ともこの少し前に仕事を辞めていて
用意周到の駆け落ちだったようです



その家族の子供たちとは
ももの子供も同級生だったので
もももどちらの家族も知っていて
夫に不倫された奥さんとも
不倫して逃げた奥さんとも
どちらともママ友でした


そんな衝撃的な話だったので
その田舎の小さな町内で大騒ぎになりました


ももは他のママ友から

その事を聞いてとても驚き
そしてとてもショックを受けました


子供会などでも付き合いがあった
その逃げたお父さんも明るく社交的な方で
元の奥様との間に三人の子供がいて
とても仲良し家族として評判だったからですガーン



逃げた奥さんの方も子供が二人いて
町内の行事には元旦那さんと子供たちで
参加していてとても仲良く見えていたのでした...

 

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

☆おすすめの過去記事☆