家族みんなで和歌山県の飛瀧神社

どうしても行かせて頂きたい理由は
私たち三姉妹と母とでこの直前の3月に
飛瀧神社には参拝させて頂いた時のこと

 


その時母が父の事をお願いしたようなのです




すると母は神様から
 

「一度連れてまいれ」
 

と言われたと言うのですびっくり


母は私たちに
 

「あれ?お父さん連れてまいれって…
こちらにお父さん来た事なかった?」

 

と聞いてきましたがよく考えると

 

「そういえば

お父さん参拝した事なかったかも」

 

と言いました

 

 

熊野までは長旅になるからと

いつも私たちだけで父は連れて来たことが無かったのです


それでこのゴールデンウィークに
家族で三重県の伊勢神宮まで
来させて頂くことは決まっていたので
1泊増やして隣県の熊野まで
思い切って来させて頂こう!
とやってきたのですおねがい



 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆