十一面観世音菩薩様のお話でご質問を頂きましたウインク

岐阜県谷汲にある十一面観音様も長谷寺の観音様のように悩みを吸い取ってくださるのでしょうか?
こちらは秘仏で、公開は57年?に一度で10数年前にありました。
私は行けるチャンスがあったのですが、知らずに逃しました。
戒壇めぐりをすることができます。
大変な石段を登らなければならないので、お母様には難しいかもしれませんが、桜と紅葉の名所なので、機会があればお話しをお聞きしたいです。


liccaさん、いつもコメントありがとうございますお願い


どちらの十一面観世音菩薩様でも
心の中の様々な悩み事などを取って下さいますよウインク


実際に私は過去の懺悔の気持ちをお話しして取って頂いた事があります


人間誰しも心の中にある辛い気持ち

悲しい気持ちがあると思いますが
そんな気持ちは溜めておかず

全国各地にいらっしゃる
十一面観世音菩薩様に

お話ししてみられてはいかがでしょうかはてなマーク



 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆