群馬県の赤城神社神社
本殿にお参りさせて頂きましたお願い


以前ご質問でもありましたが
赤城神社のご祭神の神様は
龍神さまではありませんので
まずは本殿でご祭神の神様に

ご挨拶させていただきました


そして母は龍神さまに
 

「龍神さま、龍神さま、龍神さま」
 

と三回お呼びして
龍神祝詞をあげさせて頂いたのですウインク




私は母に
 

「龍神さまは来て下さった?」
 

と聞いてみると母は


「うん、スーと空からやって来て下さり
私の龍神祝詞を聞いて下さってたよ
そしてお話し終わると
再びスーと空に上がっていかれた」


と言ったのですキラキラ


また赤城神社の龍神さまについて


「参拝される方がそんなに多くないから
まだまだとても余力があるように感じる
言っておいてなんだけど…
神様が余力がないって事はないね💦
赤城神社は何でも聞いて下さる神様だと感じるよ」


と母は話したのでした照れ

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆