全国のオススメの龍神さま龍
第7回目は山形県の出羽三山神社神社です

 

 


以前記事にさせて頂きましたが
私が初めて出羽三山神社に

行かせて頂いたときに
その素晴らしさに感動して
私の大好きな神社の一社になりましたおねがい

 

 



母に写真を見せたときに
 

「龍神さまが凄い…
神様のお力ももちろん凄いのだけど
空に龍神さまが沢山いらっしゃる

 

 

 

大きな大きな龍神さまもいらっしゃる
大小さまざまな龍神さまがいらっしゃるね
そしていぶし銀の龍神さまや
白龍さまもいらっしゃる


色も大きさも様々な龍神さまが
スイスイ~と空を泳いでらっしゃるよ
山頂よりも上の彼方まで泳いでらっしゃる」


と言ったのです照れ

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます


☆ハッピー.三姉妹初のオンライン座談会!!
イベント内容など詳しくは下差しをご覧ください。

※KADOKAWAさんのページに飛びます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆