母の友人のお孫さんが起こした

大事故について母は

 

「もともと中古で安く購入した車が
こんな風に何度も事故してたから
あの子『新しい車にしようかなぁ』
と思ってた所だったみたい

この事故でエアバッグが開いて
車が全損扱いになったけど
車両保険に入ってたから
保険屋さんから車両代金としてお金が出て
そのお金を頭金にして
新しい車が買えたんだって」


となんとも現金な話もしてくれました💦


そして
 

「友達を迎えにいったという話だったけど
その友達を乗せてからの事故だったら
友達のケガも心配だったけど
自分だけだったのも良かった…

『こんな風に守ってくれるなんて
お守りのおかげだと本当に思った
ありがとうございます』
と言っていたよ」


とのことでしたキラキラ


友達に怖い思いやケガをさせずに済んで本当に良かったと思ったのでしたおねがい

 

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 


☆ハッピー.三姉妹初のオンライン座談会!!
イベント内容など詳しくは下差しをご覧ください。

※KADOKAWAさんのページに飛びます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆