母は高校の時もアルバイトは続けて
本当に自分の力だけで苦労して
高校を卒業したのですびっくり


そして就職する時に
自分が養子だったことを知らされました


十代後半までそのことは

知らずに生きてきたので
本当の父にも会った事がなく
詳しくは知らないそうですショボーン


最初のご質問の答えにはなってないのですが
だから母の能力が遺伝かどうかは分からないのですあせる


ただ、今母に聞くと
霊能力の遺伝はあると話しますキラキラ



現に私の夫の母は霊感がとても強かったのですが
夫の兄もそれを引き継いでいますウインク



それを踏まえると
私の子供たちも父母両方の祖母に
違う形で霊感があるからか
特に長男はとても霊感が強く
そのお話も何度かブログでご紹介させて頂いていますねウインク


その長男ももう大人なのですが今も
 

「頭の中で仏様からの声が聞こえる…」
 

と他の人が聞くと大丈夫か?あせる

思われるような面白い事を言いますウインク


私は母に
 

「あの子霊能者になるんじゃない?」
 

と聞いてみると


「十分素質はある…望めばなれるよ…」
 

と話していましたキラキラ


人は誰でも霊能者の素質はあるのですが

遺伝によりその素質を強く受け継ぐという事はあるんでしょうねウインク

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆