以前高速道路の車中で
母が悪いものを払ったお話に
ご質問を頂きました

高齢者施設で働いています
今年何人もの入居者さんが
ご逝去されました
気のせいかもしれませんが
先日の夜勤では
物音がずっとしており
気持ち悪い思いをしました
こんなときも
御真言を唱えれば
よいですか
気持ちの問題かもしれませんが‥


毛糸の靴下さん、ご質問ありがとうございますおねがい


介護施設や病院での
こういったお話はよく聞きます…



私の妹のももは
以前大きな総合病院で
看護師をしていたのですが
その時先輩の看護師さんが霊感が強く
その先輩が


「今日は何だかゾクゾクする
誰か挨拶に来られているのかな…」


などと話すことがあったらしく
普段あまり感じることがないももでも
そう聞いた後は背筋がゾクゾクする事があったそうです…



その日は夜勤でその数日前に
その病院に入院していたお婆さんが亡くなったそう



とても可愛らしいお婆さんで
私たちの亡くなった母方の祖母と
どことなく似てらしたので
ももとしてもとても愛着が湧いて
仲良くさせて頂いていたそうですが
ももが休みの日に
そのお婆さんの容態が急変して
亡くなってしまい
お別れが言えなかったのです...

 

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆