「人を引き付けるものがある
大都会の中で沢山の人々を癒やす力がある
キラキラ
沢山の神様も集合もしている
東京でこれだけの静寂があって
厳かな凄い御神気があるのは本当凄い」


母は以前私と一緒に明治神宮に

参拝したときにこう言っていましたニヤリ

 

 


私の息子の明治神宮の話を
聞いていて私が母から聞いた
この明治天皇の話を息子にもしようとしたら
結婚式の写真が目に入りました

 

 


「あら?明治神宮で結婚式をしてたの?」


と聞くと息子は


「そう…行くとちょうど結婚式だった
神社で結婚式を挙げている時は

神様も喜ばれて良いんだよね?」


と言ったので私は


「そうそう!
結婚式はお祭りと同じように
神様がとても喜んでらっしゃるから
お参りに行って結婚式に遭遇するのは
とても良く歓迎されているってことよ
良かったね!」


と言いましたキラキラ


そして後日母にも

この息子が撮った写真を見せると母は


「あら懐かしい明治神宮ね
やっぱり写真からでも凄いパワーを感じる
本当に凄い場所…


こちらにお参りしてパワーを頂くと言うことは
自分の運気も上がると言うこと
新年のご挨拶に行かれると
沢山の人々の参拝の力もあって

それは凄いだろうね照れ


神様も人々の祈る力を頂いて
ますますお力も増される
私も初詣に明治神宮に行ってみたいけど
きっと凄い人でしょ?

ちょっと自信ないなショボーン
 

でも写真を見せてもらって
また久しぶりに明治神宮に

行かせて頂きたくなったよ
来年の春に行けたらいいな照れ


と言いましたキラキラ


東京は母も好き場所でもあるので
また暖かくなったら
母を明治神宮に連れて行きたいなラブラブ

と思ったのでしたウインク

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆