母は明治神宮神社のお力はすごいと言いますキラキラ


それを聞いた私は驚いて


「そうなんだね
やっぱり東京の真ん中にこんなに
大きな神社で祀られているからかな?」


と言うと母は


「その理由を考えていたんだけど
今、本殿に着いて分かったよ照れ


こちらは昔からいらっしゃる
沢山の古い神様たちが助けておられて
明治天皇にお力を与えてらっしゃる

それでこれだけのお力の強い神社になってるキラキラ


じゃないとたった100年でこれだけの

凄いパワーをお持ちの神社にはならないと思う


御祭神の明治天皇も

沢山の古の神様のお力を頂き
その凄いお力で参拝に

来られる人々の願いを叶え
幸せになって欲しいと

一生懸命になられている
伊達に日本一の参拝者数ではないよね
おねがい


と言いましたキラキラ


さらに沢山の参拝者を集める
神社はお力が強くなるとも聞きますので
こんなに人を集める神社なら
神様のお力も年々増すんだな

と思ったのでしたキラキラ

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆