先日息子が急に車を整備に出したい

と言いだしましたびっくり

 


いつもはズボラで車検の時くらいしか
車屋さんに行かないのに
なぜか珍しくそういったイベントもないのに
整備に出したいと言うのですあせる


不思議に思った私は


「どうして?」


と聞くと


「特に変な事はないんだけど…
なんか気になるから行ってくる」


とだけ言って出かけていきましたあせる


私はもう少しで車検なんだから
その時で良いのではと思いましたが
どうやら車で遠出をする予定あるらしく
その前に点検してもらうということでした



確かに高速走るなら


「何かあったら大変だから
気になるなら見て貰った方が良いね」

 

などと話していました


するとしばらくして車を

持ってった息子から連絡があり


「車視てもらって良かったー
もうタイヤがパンク寸前だったよ
大きなタイヤだから全然気がつかなかった
これで高速走ってたら

バーストしてたって言われた」


というのです💦


それを聞いた私は


「えー!💦
車屋さん行って良かったね!
カンが働いたのかな?」


というと息子が


「実は夢で見たんだよね」
 

というのです...

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆