そして最後に通り池と呼ばれる

池の写真を母に見せてみました




「龍神様がいらっしゃるね
こちらで休まれている
とても癒やされる場所
よく分からないけど
下は海と繋がっているんじゃない?
こちらもぜひとも行って感じてみたいね」


とのことでした照れ



この話を聞いた後
通り池のことを調べてみると
確かに下は海と繋がっていて
ダイビングスポットとしても
とても有名な場所でしたびっくり




私の友人が一時期移住していた宮古島キラキラ
 

 

それから随分時が経ち
私も行ったことがないのに

行った気になって
写真を母にも見てもらい

感じて貰いました照れ



母が言うには
宮古島は島全体が

パワースポットのような特別な場所キラキラ

とのこと


宮古島に住んでいた友人は
宮古島の環境で気持ちもリセットできて
今は新しい仕事に就いています

 


そして子供も結婚して

後を継いでくれ孫もできて
年を取った両親と共に

今は4世代で幸せに暮らしています音譜



友人は


「あの時のあのタイミングで
宮古島に行けたのは奇跡だった
素晴らしい体験だった…」


と今も話しますニヤリ


母と一緒に写真を見て
いろんなお話を聞いた私は
一度宮古島に行ってみたいなぁ

と思ったのでしたおねがい



 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆