A子の旦那さんが生霊となって
私の母の所で一晩中
言い訳をしていた…とのことガーン



最初こそ笑ってしまった私ですがあせる

必死で

「浮気はしてない…」
と言い続ける

A子の旦那さんの生霊の話を聞いて私は


「お母さんに言い訳しても

しょうがないのにねあせる
浮気してないのわかってるし…
A子が嫌になったのは

そこじゃないのに…」


と言いましたショボーン

 


すると母は


「そうあせる
もう浮気云々ではないよ
でも旦那さんも

まだそこまでいかなかっただけで
LINEを間違えて送らなければ

そうなっていただろうね
そのママは元カノだよ」


とびっくりすることを言いましたびっくり


「えっ!?びっくり元カノなのはてなマーク
確かにA子が女のカンで

『元カノじゃないかな』

って言ってたけど…ガーン


でもA子からしたら
元カノでもそうじゃなくても

もうどうでも良さそうだけどね」


と私が言うと母が


「だから生霊の彼に
この飲み屋のママさんは元カノでしょ?
誤送信してなくて

このままバレなかったら浮気してたでしょ?
と話したら彼は黙ってたよ
ショボーン


そして

『でもA子だって』

とA子の愚痴話をしてたのよ


一晩話していて
まぁこれはダメだなと思ったよ
でも最終的には帰ってくれて

ホッとしたけどもう疲れた…ショボーン


とため息をつきながら母は話しましたあせる


「ついこんな話をしたばかりに

生霊がお母さんの所に来てしまって

申し訳なかったよお願い

A子の旦那さんは

お母さんが早くに亡くなって
お父さんも最近亡くなって
一人っ子だから

身内もなく寂しかったのかもねショボーン
だから昔よくしてくれた

お母さんの所に話に来たのかもね」


A子と旦那さんは若い時によく母の所に来ていて良く知っているのです



「そうね
だから私も可哀想に思って

話を聞いていたけど
もうこれはどうにもならないねショボーン


と言うのです...

 

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

☆おすすめの過去記事☆