今年も早いもので

もう8月も終わろうとしていますウインク

 


私の感覚だとお盆を過ぎると

あっ!という間に

年末になってしまうイメージです汗

 


少し気が早い話しですかね...あせる


そして今年は卯年ですが
もう半分以上過ぎてしまいましたね


何度か書かせて頂きましたが母も


「卯年の今年は
ウサギさんが眷属神として
いらっしゃる神社には
特にパワーが増してるので
お参りするととても良い
特にウサギさんは金運を運んでくるよ」


と話しています


ウサギさんが眷属神として

いらっしゃる神社は
探してみると案外沢山あるので
お住まいの場所の近くにもあると思います

 


一度探して見られたらいかがでしょうかウインク


私も大好きな神社のひとつである
奈良県桜井市に鎮座されている

大神神社神社も眷属神にウサギ様がおられますうさぎ

 

 


今年は特に皆様にもおすすめしたいため
大神神社のお話しを

何度か書かせて頂いておりますウインク


私はこの大神神社には
遠方ながら昨年末そして

今年の春にも家族皆で参拝させて頂きましたキラキラ


昨年末に母と一緒に参拝した際には母は


「大神神社は凄いね
来年の卯年に向かって
力がみなぎって溢れている
来年は参拝に来られた人のために
少しでも力になれるようにと
神様も益々身を引き締めて

おられるのが伝わってくるよニヤリ


と話していました...

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆

 

 

 

 

パワーストーンブレスレットショップ「happy3sis.」