私はよく不思議な夢を見ますニヤリぐぅぐぅ

 


普通の夢は目覚めると

忘れてしまっているのですが
神社が絡む内容だと

細部までくっきりと覚えているのですびっくり

 


そして夢で見た神社を探して
見つけてお参りさせて頂いたことも

何度かあるのですウインク


以前、彦火火出見尊(ひこほほでみのみこと)

の夢を見たことを書かせて頂きました

 


それは2020年4月に書いた
彦火火出見尊さまとの出会い
という記事です


その内容はというと…ニヤリぐぅぐぅ
 

 

私と母はお祭りに参加するために
ある神社で長い行列についていました

かなり待った後
いつものように母とお参りしていると
キラキラと後光が差す神様が
降りてきてくださいました

私は驚いて


「どなたですか?」


とお聞きするとその神様は


「我、ヒコホホデミ
必死で祈るそなたの姿は愛しい
願いを一つ叶えてやろう
言うてみよ…」


と仰るのです!

私はとてもありがたい気持ちになって咄嗟に


「隣にいる母の願いを叶えてください」
 

と言いました

すると天がピカッ雷と
光ったかと思うと
天からスーっと一筋の光がキラキラと
私たちの方に降りてきました
そしてドンっと私の腕の中に
重さを感じ見てみると
宝箱のようなものがありました…


 

という夢でこの時目覚めると
私はなぜか涙を流していました汗


今もしっかり覚えているこの夢の神社は
その時のコメントで

鹿児島神宮神社ではないかと言うのを見て
一度行かせて頂きたいと考えておりました


そしてこの度ようやくそれを確かめるチャンスを頂いたのです...

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆