私は静岡県熱海市に鎮座されている
来宮(きのみや)神社について参拝後
母に写真を見せながら
来宮神社について話を聞きましたウインク

 

 


本当は母と共に参拝出来ると
抜群の感応で直に神様の声が聞くことができたり
様々なお話しを聞くことができるのですが
母も今は元気と言っても高齢なので
暑い夏に行動するのが難しいのですショボーン

 

 


母に私が撮ったこの写真上差しを見せると


「えっ!ちょっと待ってビックリマーク

この写真…びっくり


ととても驚いた様子で

写真を顔に近づけて


「沢山の白蛇さまがいらっしゃる!」


と言うのですびっくり


この写真は来宮神社の境内にある弁天岩を映したものでした


「ここは境内社だよね?」


といわれたので私は


「そう…境内社」


と言うと母は


「境内社とは思えないぐらいのお力があるよびっくり
上にお社があるけど
もちろんお参りしてきたよね?」


と聞かれ私は焦りましたあせる

 


というのも実は私は上に行かずだったのです…ガーン


言い訳をさせて頂くと
本殿で私がゆっくりと

お参りしている間に
娘がさっさと上のお社に行き
お参りして戻って来たのですが
私が向かおうとすると
丁度同じタイミングで
大人数の家族連れの参拝者が
弁財天様のお社の所に上って行かれ
その子供たちもお社の前で騒いだり
遊んだりしていて
私は待っていたのですが
動く気配がなかったので暑さもあり


『まぁいいか』


と思ってお辞儀だけして戻ってきてしまったのですあせる

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆