【お詫び】
たくさんのご注文ありがとうございます。
想定以上のご注文をいただき材料のストーンの在庫がなくなってしまいましたので、すべての商品の受注を一時停止させてください。大変申し訳ありません。
再開のめどが立ちましたら、またブログなどでお知らせいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。


ハッピー.三姉妹

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

以前の記事で妹のキリとももが
パワーストーンブレスレットを
デザインしているというお話をさせて頂きましたウインク


するとありがたいことに読者の方から

「作っていただくことはできませんか?」

と問い合わせを頂きましたおねがい


また、私も含めてへぺろ友人からも

「作ってほしい!」

という声も多かったのでご要望にお応えして
この度ショップをオープンすることになりました音譜


ツイッターでは命数鑑定でお馴染みの
ハッピー.三姉妹のキリとももが
願い事に合わせてパワーストーンを厳選し手作りします

 


そしてそれを石川県の加賀一ノ宮

白山ひめ神社神社の御神水でお清めし
その後、母にお付きの龍神さま龍の気を

母により込めて頂いた特別な品物ですウインク



なにぶん手作りのため制作期間は頂きますが
もし良ければ一度下記ショップを見て頂ければ嬉しいですウインク

 

パワーストーンブレスレット happy3sis.


どうぞよろしくおねがいしますキラキラ

 

 

☆おすすめの過去記事☆