私の姪にあたる妹のももの長女は

絵を描くのが好きで
この【母と龍神さま】の

トップイメージもこの子が描いていますキラキラ



美術の勉強をしているこの子が

以前から行きたがっていた四国の
徳島県鳴門市にある大塚国際美術館
もも親子と私と私の娘の4人で

行かせて頂きました照れ

 

 


4人とも初めて

行かせて頂いたのですが
複製ではありますが

迫力のある名画が
所狭し展示されており
まるで世界中の美術館を
巡っているような体験ができました照れ



かつては日本一といわれていた
こんな素晴らしい美術館に
今まで訪れたことがなかったことを

後悔した私でしたおねがい

 

 


ももの子がやっている

ハッピー.三姉妹のインスタでも
大塚国際美術館の様子を

紹介していますので
良ければご覧いただければ嬉しいですウインク



大塚国際美術館で過ごした後
私はせっかく遠くは

徳島県まで来させて頂いたので
神社仏閣にもお参りさせて頂きたいなぁ照れ

と思いましたお願い


そこで徳島県内に

良い神社仏閣が無いか調べたところ
猫を御祭神とする珍しい神社が

あることが分かりましたびっくり



この神社のホームページ

見て頂くとわかるのですが
かわいい猫のロゴや

猫神さんというキャッチが気になり
また以前から記事にしていますように
私やももも猫を飼っているため
とても気になる神社でした神社



気になるということはご縁がある

ということだと思い
このお松大権現という神社に
行かせていただくことにしたのです...

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

☆おすすめの過去記事☆