下半身に障害を持って生まれてきた

妹のももの子供のために

母の友人は京都に行った際

イノシシを守り神としていて

足腰にご利益があると評判の

護王神社神社にわざわざ立ち寄り

そこでお参りをして

お守りまで買ってきてくれたとのことキラキラ

 

 


その話を聞いた私たちは

とてもありがたく思い感謝していましたおねがい

 

 

それから赤ちゃんは長い間

NICUに入院していました

 

 

それもいつ退院できるか

わからない状態でしたが

私たちの祈りが通じたのかキラキラ

なんとビックリマーク

その後予定されていた手術も

する必要が無くなりびっくり

奇跡的にたった三か月で

退院することができたのです!!


退院が決まると

母や妹夫婦、私たち家族も

すがるような気持ちでご縁を頂き

大難を小難にしていただいた

お礼参りを兼ねてご挨拶に

この護王神社神社にお参りに

行くことにしましたおねがい



京都の護王神社は京都御所の前にあり

観光客も多い場所にある

小さいけど綺麗に整備してある神社神社

という印象でしたキラキラ

 

 


ちょうどその年は亥年ということもあり

イノシシを守り神としている神社なので

生きたイノシシもいて

元気に走り回っていましたいのしし

 


そして私たちはそのイノシシの

名前を見て驚きましたびっくり

 


その障害を持って生まれてきた

赤ちゃんの名前と同じだったのですビックリマーク

 


驚きとともにびっくり

この護王神社は姪にとって

とてもご縁があると感じた瞬間でしたキラキラ

 


このとき私たちはこの護王神社のことが

大好きになってしまいましたラブラブ

 

 

まだ生まれたばかりなのに

入院している赤ちゃんのために

ご祈祷をして

ご縁を頂いたことに感謝し


「どうか歩けるようになりますようにお願い


と精一杯祈ったのでした...

 

 

この記事は長女もみじかえでが書いています