母に付いて下さっている龍神様龍
質問をする機会があったので
夫の会社の氏神様で出会った

大量のハチについてお聞きしたのです…



「先日私と夫は

会社のお金で困った事があり
その事をお話ししに
会社の氏神様にお参りに行かせて頂きました


するとなんとその日のうちに

入金があり助けて頂いたのですキラキラ

思い起こすとその日のお参りでは
本殿前に大量のミツバチが飛んでいました

ハチは金運を運んでくれる
とお聞きした事があります

あの時のミツバチたちが

私たちの会社にお金を

運んでくれたのでしょうか?」


と質問すると龍神様は


「神は生き物や植物を使い
知らせる事がある
ハチもそうである
神がハチを使い大丈夫である…

と知らせたのであろう
神社でのそのような変化は
何かの神の知らせと思うが良い」


それを聞いた私は
『やはり神様とつながっているのですね』
と思い感動したのです...

 

 

 


ハッピー三姉妹初のオンラインサロン!!
先日お知らせしたオンラインサロンの申込ページが完成しました!

申し込み期間は、6月20日(火)10:00 ~6月26日(月)23:59です。

イベント内容など詳しくは下差しをご覧ください。

KADOKAWAさんのページに飛びます

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

☆おすすめの過去記事☆