皆様からいろいろな質問をいただき
 

皆様の何かの気づきになれたらと思い
 

今回母に聞いてみようと思って
 

私は母に時間をもらい
 

頂いた質問の内容を母にしてみましたウインク
 

母は内容をじーっと聞いてから
 

目を閉じて考えている様子
 

その場で答えてくれる内容もあれば
 

考えても母では手に負えず
 

「それは龍神様に聞いてみて」
 

と言う内容もありましたキラキラ


昨日の質問の
 

「神社にお参りに行った後に
 
 
体調がすぐれないと言った事や
 

両腕が痛くなる事があり
 
 
手が痺れると言った事は
 

強い神様の御神気に当たった
 
 
神様あたりかな?」
 

と聞いてみると母は黙って目を閉じて
 

まさにその「龍神様に聞いてみて」
 

と言ったのでした


その後、龍神様龍をお呼びして
 
 
母に入っていただき
 
 
聞いてみると龍神様は
 

「神は参拝者がとても可愛い
 

その者にそのように辛い思いはさせぬわ」
 

と半分怒ったように語気を荒げて仰いました
 

「本来は清々しい気持ちになるものよ
 

だが神の神気を浴びて
 
 
身体がついて行かぬ場合
 

疲れとして出る事がある
 

これも修行よのぉ
 

それだけではない…


神は
 

『注意せよ』
 

と教えてくれている場合もあるぞ
 

いつも頭が痛むなら頭
 

腕が痺れるなら腕
 

この場合は事故に注意せよ
 
 
との事かもしれぬ
 

神は知らせてくれておる
 

神からのメッセージと思い
 
 
身体に注意せよ」
 

との事でした


そのような気付きを頂ける事があるのですね
 
 
ありがたいことですお願い
 

そのような不調がいつもおこり
 

もしそれに気付いたなら
 
 
神様からのメッセージなのかな?
 

と受け取り身体や事故に
 
 
ご注意くださいとのことです


そしてそのようなメッセージを


受け取ったなら
 

その教えて下さった神社仏閣で
 

「このような痛みや疲れがいつも出るのは
 

神様からのお知らせだと受け取りました
 

お知らせ頂きありがとうございました
 

どうか大を小にして下さいませお願い
 

とお願いしてみて下さい
 

もしそれが勘違いだったとしても
 
 
お相手は神様キラキラ
 

全く恥ずかしい事もないですし
 

神様は笑って下さいますよ音譜
 


 
 
この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆