新型コロナが2類から5類になりましたねウインク

 


対策がいろいろ変わってくると思いますが
もう先だって旅行などはコロナ前のように
どこも混み合ってますねあせる


このように皆さまのお気持ちも

少しずつ変わってきて
あらゆる面でコロナ前に

戻っていくものと思います照れ


こんなに長く続いたコロナ過ですが
今までは当たり前でしていたけど
しなくなったことのひとつが
握手だと思います


最近では握手ではなく
グータッチしている人たちも

よく見かけますキョロキョロ



コロナ過では握手を

する人はほぼいなくなり
選挙活動でも握手は

無くなっているかと思います


この新型コロナが5類になると
選挙活動などでも

握手が復活するかもしれませんね



この一見何でも無さそうな握手ですが
実は元気な人からは
そのパワーを貰うことができるのですキラキラ


その方法は
握手した瞬間に

グッとパワーを頂く気持ちで
ほんのちょっとだけ

こちら側に引くんですウインク

 


実際に引っ張るわけではなく
気持ちで少しだけパワーを

頂くつもりで引くのですアップ


あまりグッと引きすぎると

お相手も不審に思ったり
倒れちゃうと思うので
本当に気持ちだけ引く感じですウインク


もし握手する機会があったら

お互いに元気なパワーを

頂く気持ちで握手してみてくださいねキラキラ




この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆